※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

会社の休憩時間、みんなでご飯を食べるのか聞かれたけど、一人で休憩したいと思っている女性がいます。話の流れで弁当を持ってくるように言われ、困惑しています。

みなさんの会社って休憩ってみんなでご飯たべますか?
今日行き始めて、明日から弁当持ってきてねー!
みんなでご飯食べるから!っていってて笑笑
えーーーー。私休憩一人でしたいタイプなんだけど〜って
なっちゃった笑笑
せっかくの休憩なのに全然休憩じゃない感じがして😂😂
まじかーーってなっちゃった笑笑

コメント

COCORO

コロナが流行ってるのに
みんなで食べるって😅

嫌ですね😓

私も1人で食べたいです!

私は短時間なので休憩はないですが…

休憩は1人ずつなので
皆んなで食べる事はないです

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    しかも休憩75分あるんですよね笑
    その間一緒って、全然休憩じゃないじゃーーーんって感じです。笑

    • 5月31日
  • COCORO

    COCORO

    長すぎでビックリですね😅

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    もう、ほんと嫌んなりそう。。笑

    • 5月31日
さらい

マックス三人ずつ
場所をわけてます
時間は12時~
と、13時からです

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    多分食べる場所みたいなところがないんで、
    みんなで、少し大きめの机を囲って食べる感じです。笑

    • 5月31日
  • さらい

    さらい

    病院で、休憩室は一ヶ所だったんですがコロナ対策のため無理矢理いろんなとこで、たべるようになりました

    • 5月31日
  • さらい

    さらい

    しかも誰とたべたかを毎回かかされます

    • 5月31日
U🍁🌕🌾

うちは全員一斉休憩で食堂があるのでそこで席も決まっていて、そこで食べることになってます☺️
でも毎回外で食べる方や自宅に帰る方、色々いますよ!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    あー食堂とかならいいですねー。
    私はなんか少し大きめの机でみんなでっ感じで結構、引っ付くぐらいの距離感です。。笑

    • 5月31日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    コロナもあるし嫌なら他で食べます!でもいいと思います☺️
    それかとりあえず食べるだけそこで食べて、終わったらすぐ違うところに行くとか💦

    • 5月31日
らんらんこ

えー
私も一人がいいタイプなので遠慮したい🤣

前職もその前も食堂みたいな感じで好きなとこ座って食べたり、外に食べに行ったり、家が近いので家に帰って食べたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    私が今まで行ってた職場は全部そうだったので、
    え、ってなりました笑笑
    全然休憩できないじゃーーんってなりました笑

    • 5月31日
  • らんらんこ

    らんらんこ

    一緒に食べるしか選択肢ないんですか?😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ないですね。笑
    会社から駐車場も離れていて、そこの駐車場まで徒歩20分もあるし、だからみんなおんなじ場所でたべてるんだな〜とかなりました。働いてるとこすら広くないし、休憩場所もない感じです。笑
    その机置いてるとこだけみたいな感じですね。笑

    • 5月31日
  • らんらんこ

    らんらんこ

    さっと食べて別場所で休憩とか思ったんですけど、駐車場まで遠いですねー😭
    イヤホン持って行って耳塞いどくとか…🤣

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    距離感すぐ横ですよ笑笑

    • 5月31日
ゆきママ

それは食べた後はずっと雑談ですかね?えっ、地獄…😂笑

私は小学校勤務なので1年生と一緒に給食です。これは休憩?って感じです😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本当地獄ですよね。
    私は一人で休憩したいたいぷなので本当最悪です。。

    • 5月31日