※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

右乳が痛み、熱がある症状ですが、乳腺炎か不安。病院行く躊躇。熱37.5あり、症状が心配。

乳腺炎?
昨晩から熱があり右乳(右の脇下の所)がピリピリ痛いですが、しこりはなく今日は乳の痛みはほぼない状態です。

昨日の昼あたりから右乳の痛みがあり、
その晩38.5の熱、寒気、関節痛、頭痛で死んでました、、😂
今日になり今までずっと寝ていたのですが大分良くなりご飯も食べれましたがまだ熱が37.5あります。

このご時世だから不安で病院行く気にもなれず、、
味覚あり、喉の痛みはないし乳腺炎の症状にあてはまるなと思ったのですがこんな感じでしょうか?💦
熱は長引くのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎だと思います。わたしはいつも寒気で気付きます😂

いろんな抱き方で吸わせて1-2日くらいで大体落ち着きます。

  • ままん

    ままん

    ですか💦寒気すごいんですね💦長袖に急いで着替えて布団にくるまってました😭

    なるほど💦それを聞いて安心しました💦
    今日も安静にして吸ってもらいます🙇‍♀️

    • 5月31日