※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の周りを散歩する際、抱っこ紐で30分ほど散歩しています。公園に行けず、ハイハイやつかまり立ちをさせることができるか不安です。支援センターにも行けず、過ごし方に困っています。

伝い歩きができるようになって、家では、どこでもつかまり立ちをします。
今はおもちゃよりも立つことが楽しいようです。

これくらいの頃って公園とか連れて行ったほうがいいんでしょうか?
アパートの3階に住んでいることもあっていつもベビーカーではなく抱っこ紐で30分ほど、家の周りを散歩して終わります。

近くに良さげな公園が見当たらないので、公園に行くことはありません。外で抱っこじゃなくてハイハイさせたり、つかまり立ちさせてあげたりしたほうがいいんでしょうか。公園ってみなさんいつからいってましたか?

家のアパートが狭く、危ない場所もあるのでのびのび遊ばせてあげられているのか...
支援センターは一度行きましたが、コロナで予約制なので、なかなか行けてません💦

何して過ごしてますか?

コメント