※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

妊娠中にパチンコ店で働いていたが、店長に辞めたいと伝えたら冷たく扱われ、腹立っている。他の人たちの期待もあったが、店長の態度が不快だった。

今思い出しても腹立つこと

妊娠中のことを不意に思い出して
腹立ってきたので吐き出させてください笑

妊娠発覚時、わたしはパチ屋でバイトしてたのですが、
元々非喫煙者でタバコの匂いが苦手だったのと、
休憩時間以外座る時間なく
なんなら走り回るくらい忙しい店だったので、
妊娠を機に辞めることにしました。

その当時の店長に、妊娠したので辞めたい
と話したところ開口一番、
相手は誰?うちの社員じゃないよな?
(普通にずっと付き合ってた当時彼氏だった旦那なので全然違う)
から始まり、最終的に
妊娠は病気じゃないけどね、
辞めるんですねはいわかりましたー
とすごく投げやりに電話をガチャ切りされました。

今思い出しても本気で腹立ちます笑
ちょうどその年度末に長く働いてた人たちが
卒業してしまう予定で、
そうするとわたしが在籍者の中で一番長く、
期待?されていたのであちらも急な退職に
腹立たしかったのかもしれませんが、、、

社員さんには感謝してましたが
店長は最初からいい思い出なかった上に
最後までこんな感じで終わり
本当にうざかったなーと思い出しました笑

みなさんも妊娠中腹立つことありましたか?

コメント

deleted user

妊娠中働いていた時、50歳くらいのおばさんにマタハラ受けました!
私に残業押し付けて定時で帰って行きましたよ😂
今でも思い出すと腹が立ちます😂

  • もも

    もも

    同じ女性でマタハラって!信じられません!最悪でしたね😫

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ももさんも大変でしたね😭そんな会社辞めて正解です!

    • 5月31日