※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱と咳で幼稚園を休んでいます。熱が下がっても明日も休ませた方が良いでしょうか?食欲は戻り元気そうです。

息子が先週の木曜日に37.7の熱がでて幼稚園をお休みしました。鼻水と咳もでてました。金曜日も咳がでていたのでお休みしました。土曜日は多少咳がでるけど熱も下がり元気に過ごし、日曜日にまた熱がでてその後2回ほど吐きました。
今日も熱が37.7あったので幼稚園お休みしました。咳はまだしてます。この場合この後熱が下がっても明日また幼稚園は休ませたほうが良いでしょうか?
食欲は今のところ昨日より食べられるようにはなり、元気そうではあります。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

熱が丸1日出なければ行かせますが、今日出ているので、明日は1日休ませて様子見します💦
幼稚園行って動くとまた熱ぶり返す可能性もあるので😣

のぞ。

うちは保育園ですけど、熱が出てから24時間は家でみてくださいってかんじです。
ですので、今日熱が出ていたらあたしは休ませてます。