※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人の転勤が決まり、新千里南に7月に引っ越すことになりました!年少の…

主人の転勤が決まり、新千里南に7月に引っ越すことになりました!!

年少の子供がいて、今豊中市の幼稚園を探しています。
家に一番近い、東豊中幼稚園に電話をすると7人待ちということでした。

どの園もおそらく順番待ちなのかなーといま不安になっています。どうせ待つならステキな園、子供にあった園に入れたいと思い、
豊中市の幼稚園の雰囲気、親の出番が多いのか、また新千里南まで園バスが来ているのか等、幼稚園情報を教えていただけると幸いです。

アソカ幼稚園
豊中文化幼稚園
神童幼稚園
東豊中幼稚園
そのほかでも!!

※今通っている各学年2クラスの幼稚園で、のびのび、外遊び中心の園です。もう少しバランスの取れた幼稚園を希望してます。

コメント