※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

5歳娘が気に入らないと癇癪を起こし、習い事もすぐにやめる。幼稚園やバスにも抵抗し、面倒で消えたいと感じている。

5歳娘が気に入らないとすぐに癇癪をおこします。自分でやりたいと言った習い事も半年後もしないうちにもうやらない…今日はパパが嘘をついたとか言ってもう幼稚園に行かないとかバスが嫌だ、夏制服を着ないとか言って暴れます…もう面倒だから幼稚園休みました。もう疲れました…消えたいです…

コメント

大丈夫ですか?
発達障害の専門医を受診されるのがいいかもですね😣
対応も教えて貰えますよ。

• maaa

maaa

アレルギーで大学病院に通っていて、主治医の先生に相談して、専門外来の予約をとってもらおうと思っています。

娘の事でずっと不眠症です…1歳の息子がいるので…なんとか生活していますが…

• 5月31日
かんかんママ

癇癪起こす原因は下の子が産まれた事による赤ちゃん返りかと思われますよ💦

まだまだ甘えたい年頃(ママを独占)なので、たまには下の子を預けて2人で出掛けたりしてみて下さいね😊