※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お仕事

会社からの内定書は倉庫業務で給料は同じ。休日も変わらず指定有給日あり。体力的に不安があるためお断りしたいが、どう言えばいいか。

仮内定を貰ってる会社から内定書が届いて......仕事は半野外の倉庫業務、給料は前とそんな変わらず、休日(110日台)も変わら......指定有給日あり......出たよ...ああああああああぁぁぁ

採ってくれたなら大人しく就職するべきなんだが...夏は地獄の暑さ、冬は極寒(とママリで教えてもらった)となると身体が続く気がしない...独り身なら頑張るけど、暴れ馬な娘の世話と家事があったら絶対身体壊れる...ううう...

もうお断りする気満々なんですが、なんて言うんでしょうか...

コメント

娘のママ

面接したときと条件が違うってことですか…?

• 美咲

美咲

指定有給日以外は面接したときのまんまなのですが、冷静に考えたら辞めとくべきだなと思いまして😅

• 5月31日
ままり

もう働きます!って言っちゃった感じですか?🤔そうでないなら他で決まりましたって言います🙏

• 美咲

美咲

面接した日に入社するのを即決するか後日かと聞かれて、後日決めると言っただけです😭他に面接があることは言ってあります。

• 5月31日

指定有給が嫌ってことなんですかね??🤔