※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

高温期15日目で陰性なら望みは?排卵チェック済みで風邪症状も。後日陽性になった方いますか?

高温期15日目で予定日1週間後から検査可能なドゥーテストで陰性だった場合、もう望みはないですよね?😞💦
病院で排卵チェックしてもらったので、排卵がずれてたなどの可能性はほぼないです😣
今朝もまだ高温期で、喉のイガイガなどの風邪症状や足の付け根が痛かったりなど色々当てはまるものがあったので期待してたのですが😞
同じような方で後日陽性になって妊娠してたって方いますか?😖💦

コメント

いちご

高温期15日目で予定日1週間後から使えるやつだったらまだ早いんじゃないですか?
予定日当日から使えるやつで陰性なら可能性は低いと思いますが、まだ希望はないことないと思います!!

• 詠ミィ

詠ミィ

結構皆さん、予定日前でも出た!とかあったので、妊娠してたら出るもんなんだと思い、とても落ち込みました😖💦
    まだ生理にはなってませんし、希望を持ってみます🙏🎵

• 9月8日
いちご

出る人は出るみたいですね!
でも正確な結果はやはり説明書通りに使わないと出ないと思います。
わたしの場合は生理予定日当日にチェッワンファストとドクターズチョイスの妊娠検査薬で終了線より薄い線でした。
なので1週間後からのものなら反応しなくてもまだわからないかなぁと思います。
妊娠されてるといいですね( ˆ ˆ )/♡
お祈りします!!

• 詠ミィ

詠ミィ

ただの喉風邪だったら薬を飲んで早く治したいのですが、もしかしたらを考えて飲めずにいます😣💦
    あとはもう基礎体温次第ですよね😢
    明日下がったら、薬も飲んで快適に過ごしたいと思います🙏

• 9月8日
ふうママ

2週間たっても市販の検査薬で出なくて、ホルモンバランスがずれたんだと思って病院にいったら妊娠してるってゆわれました(>_<)
でも次の受診があと1週間後なので、ドキドキですが、出血もないしつわりの症状があるので大丈夫だって信じてますよー🎵

• 詠ミィ

詠ミィ

おめでとうございます😆🎵
    絶対絶対、大丈夫ですよ🙌楽しみですね😻💕
    今朝の基礎体温が下がれば諦めようって思ってましたが、昨日より高くなりました😭

• 9月9日
  • ふうママ

ふうママ

去年流産してたんで、期待しないでおこうって思って病院行ったら妊娠だったので、思わず泣きました(>_<)
    何か市販の検査薬だと数値が高めじゃないと出ないみたいですよ(>_<)💦
    ちなみに今回4回も検査薬試して全部陰性で病院では陽性になりました💦
    今回こそ赤ちゃんにしがみついててほしいです( 〃▽〃)
    お互い頑張りましょうね🎵

• 9月9日
  • 詠ミィ

詠ミィ

辛いご経験からの今回だったのですね😭
    泣いちゃいますよね!
    本当によかったです😢💕
    排卵したと思われる日から3週間してもこなければ、病院に行ってみます🙏

• 9月9日
  • ふうママ

ふうママ

ありがとうございます><
    詠ミィさんもドキドキワクワクですけど、この時間も楽しみながら赤ちゃんのこと考えて待ってましょうね( 〃▽〃)
    詠ミィさんの赤ちゃんの為に祈ってます!

• 9月9日