※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の元カレからのdmでLINEをしている。元カレと別れた理由は就職と高校生の違い。彼に気があるわけではないが、まだ好きでキュンキュンしてしまう。恋愛よりも子供が優先だが、キュンキュンするのはいいかな。


高校の時付き合っていた元カレからインスタのdmがきてそこからLINEしています。まだ三日目くらいですが🙂
dmが来た経緯は、インスタのストーリーで彼が暇?みたいな質問をしてて次のストーリー見ようと思って画面タップしたら【はい】の方を押してしまって、そこから暇だね〜ってdmがきました。笑

その元カレと別れた理由は私が就職して彼はまだ高校生ですれ違いが多すぎて別れてしまいましたが大好きでした😢
私に気がある訳でもないと思う(私はシングルだし彼もただの暇つぶしだと思ってると思うから)のですが私は大好きなまま別れたのでキュンキュンしてしまいます、、、笑
1番は子供の事だし今は恋愛してる場合じゃないとも思っていますがキュンキュンするくらいならいいですかね、、、🥺笑

コメント

🐱

キュンキュン…💕いいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュンキュンくらいならいいですよね🥺♡

    • 5月31日
もちもち

シングルならキュンキュンくらい全然いいと思いますよ!🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    良くないのか、、、?と思っちゃったのでいいと思うっていう言葉聞けて安心しました♡

    • 5月31日
二児の母

全然良いと思います💓
たまにはそういう女性ホルモンが沸く瞬間も必要だと思います😂
普段はママ精神なので👩

わたしは少女漫画読んだり、ドラマを見て女性ホルモン出してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!分かります!少女漫画読みまくってました😂♡
    少女漫画ってキュンキュン止まらないですよね🥺♡

    • 5月31日
  • 二児の母

    二児の母

    止まらないですね〜😂
    わたし29なのに女子高生とかがメインで出る少女漫画未だに読んでます😂
    年齢差ありすぎですが(笑)

    あとは撮り溜めしてるドラマも楽しみの一つですし、気楽に行けば良いと思います😊

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです😂💕
存分にキュンキュンしてほしいです笑