※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さな幸せでも大きな幸せ。皆さんの小さな幸せは何ですか?

子どもを保育園に送り出し、オレオを食べながらお白湯を飲みまったり過ごす…。小さ過ぎる幸せ…。でも私にとっては凄く凄く大きな幸せ。

皆さんにとっての小さくても自分にとっては大きな幸せは何ですか?

コメント

ままり

昨日は仕事休みで旦那と子供が庭で遊んでるなか、1人リビングでテレビ見ながら優雅にハーゲンダッツの大きなカップを1人で抱えて食べてました😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツ…🧡めちゃくちゃ幸せですね😍私は最近マカデミアナッツ味食べました🥰

• 5月31日
  • ままり

ままり

後は子供が保育園行って自分の仕事が朝時間取れる時に1人でコストコの妊婦優先の時間帯に行ってガラガラの中買い物したりフードコートでご飯買ったりすることです🥰

• 5月31日
しま

ありきたりですが、子供2人が寝て家事も全て終わってからのおやつ&コーヒータイムが幸せです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり静かな空間でのおやつタイムは至福の時ですよね☺️🧡

• 5月31日
雷注意

誰にも邪魔されずスーパーでお買い物できることです🤣

下の子も保育園に入れたので、仕事の休み時間にスーパーやらコストコやら行ってます!

子供と一緒だと「こら!走るな!」とか「触っちゃダメ!」とかそんなことばっかで頭の中でメニュー考えながらお買い物できないですよね〜🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂✨ゆっくりゆっくり見れますよね🍖🧡車の中で買ったジュース飲んだり🥰

• 5月31日
ちゃそ

旦那が泊まり勤務でいない時に19時に寝かしつけが成功した日は幸せすぎます😍
わーい!と思いながら携帯いじったりグダグダしてあっという間に時間が過ぎて、無駄な時間だったなーとなりますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄じゃないですよ✨十分幸せな時間です😍普段グダグダできないのですから‼️19時はテンション上がりますね😍

• 5月31日
ウサ

旦那、上の子を見送り
そのあと下の子と二度寝😆w

また再び布団に入れるのが
最高に幸せです💕😂

眠くない時は
コーヒータイム☕️も癒しです!