※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後3ヶ月で仲良し再開未だ。15歳からの付き合い、不妊期間6年経て授かり。胸触られるの違和感。将来の再開に戸惑いあり。

産後の仲良しいつから再開しましたか?🙋‍♀️産んであと少しで3ヶ月。まだやってません🤷‍♀️妊娠中は産んだらしようね❤と言ってたけどなんかもう胸とか触られたり舐められたりとか、考えるだけで違和感というか(生々しくてごめんなさい。)お互い15歳の時から付き合って今23歳。不妊期間6年でやっと授かりました。
まだまだ大好きなんだけど、もう少ししたらしたい!って思えるのかなあ😂?

コメント

はじめてのままり

産後6ヶ月くらいまでしませんでした😂
おっぱい=赤ちゃんのものって感じで触られるのも嫌でした😂
会陰切開したので傷も怖くてできませんでした😂😂

• ママリ

ママリ

そうです!😂おっぱいは毎日赤ちゃんにあげてるので旦那が顔近づけると思っただけで😨こうなります。笑

• 5月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かります😂😂
    赤ちゃんが生活リズムできてきて
    私の睡眠不足が少し改善されてきたあたりで再開しました(笑)

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

最近娘が遅くても2時以降は朝7時まで寝るのでそろそろなのかなと思ってます😂

• 5月31日
ママリ

すごい長いお付き合いですね😍😍
私も旦那好きですが産後5ヶ月経ってもなかなかそういう気持ちになりません😅
そろそろいいかなーとは思っていますが、、、
私の実家で過ごしてるのでなかなかタイミングがなく🤣
授乳してる間は母乳が出るのでやる気になりませんよ😅

• ママリ

ママリ

付き合い長いです🥳
    好きなんですよね!好きなんですけどね〜…なんか妊娠前のあの感じではできなさそうです😂
    実家同居ですか??🙃私も今実家に来ているのでそれもあるんですかね😂

• 5月31日
ママリ

3ヶ月くらいでした!
再開したばかりはあまり性欲出ませんでしたが、暫くすると元通りでしたよ👍🏻

• ママリ

ママリ

1回してみると案外…って感じになるかもしれないですね🤔妊娠中から一回もしてないので旦那さんも我慢してるからそろそろかなーとは思ってるんですけどね😨

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

旦那さんがオッパイ星人じゃないなら、上は服着たままでやるとかどうですか?「久しぶりで恥ずかしい」とかしおらしいこと言って笑🤣
    このままレスになってもこれから長い夫婦生活つまらないですし、歩み寄ってみてください👍🏻

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

それ可愛くていいですね!😂😍✨笑
    そうですよね!まだレスは寂しいし😢ありがとうございます(👍 ̄▽ ̄)👍

• 5月31日
K.mama𓇼𓆉

1ヶ月検診終わってから再開しました😊

• ママリ

ママリ

早めですね❤

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

一年四ヶ月で、やっと普通になってきました。。笑

• ママリ

ママリ

そのくらいかかりましたか…笑 私も気分的にはそのくらいかかりそうだけど旦那も若いのでそろそろしなきゃかなと。。笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとーーーに憂鬱でしたがたまにやってました😢
    でも、正直するより寝かせてくれ、一人でゆっくりさせてくれってのが大きくて😢

• 5月31日