※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

愚痴です。旦那が鍵をいつもの場所に置かず、違う場所に置いているのか…

愚痴です。
旦那が鍵をいつもの場所に置かず、
違う場所に置いているのか家の中を探し回っても
見つかりません。

結局仕事に行けず、休んでしまいました。
本当だったら今日で最後の職員がいたのに。
みんなでご飯食べる予定だったのに。
悔しくて悔しくて旦那にめちゃくちゃ腹が立ちます。

旦那は仲良しの先輩と今日から働けるようで
ウキウキで会社に行ってました。
ずるい。
本当に嫌になりそうです。
連絡もつきません。
会社に電話、考えたけどしない方がいいですよね。

最後餞別のお花を買っていたのにそれも
届けることができませんでした。
泣きそうです。

コメント

🫧

なにそれ旦那さんありえない……私だったら怒り狂う…

  • かなまま

    かなまま

    ありえないですよね。
    未だに連絡も来ず無視です、
    泣いちゃいます。。

    • 5月31日
ママリ

え⁉️最悪すぎます😭
私も過去に
旦那に車の鍵いつもの場所に返されなくて
仕事遅刻したことあります😭
まじで憎いですよね‥

職場に行って顔見てご挨拶したかったですよねえええ😭😭😭

  • かなまま

    かなまま

    そうだったんですね😭😭😭
    憎すぎますほんとに😢

    私が入職してからずっと
    お世話になっていた方だったので
    本当につらいです😭😭😭

    • 5月31日
ままり

ありえないです…
私なら会社に電話しちゃうかも…😅

  • かなまま

    かなまま

    腹が立ちすぎて
    今電話しちゃいました🤣🤣

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    電話して正解です😆❤️
    見つかれば、午後から私なら行くかもです!
    鍵の有りかわかりましたか?!

    • 5月31日
  • かなまま

    かなまま

    電話したら逆ギレされたので
    電話ブチ切りました🤣🤣(笑)
    まだわからずじまいです😢😢
    午後までに行ければいいですが🥲

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    え!なんで逆ギレ…?😅
    普通ごめんっていいますよね!!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

合鍵はないのですか?🥲🥲🥲🥲

  • かなまま

    かなまま

    探したのですが、
    それも見つからずでした🥺
    多分旦那が乗って行ってる車に
    あるんだと思います🥺🥺

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😫
    合鍵もう1つ作って、かなままさんが隠し持ってたほうが良さそうですね🥲

    • 5月31日