※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義父・義母と合わなくて困っています。妊娠中で性別が分かっているけど、義父の言動が嫌で困っています。同じ経験をした方いますか?関わりたくないです。

義父または義母嫌いな人😭
または合わない人いますか?
ちなみに私はどちらともウマが合いません。
2人目妊娠中で、性別も分かっていますが
義父に男の子産んでもらわないと困る
とか言われて、かなり嫌な思いしてます。
(お前が産んで育てるんじゃねーよ!
ほっといてくれと内心思ってます)
同じような思いした方いますか?
関わらないでいいなら関わりたくないです。

コメント

みくろ

うわー大きなお世話!って感じですね😅お世継ぎですか??って感じですが、今のご時世そんなの関係無いのでシカトでいいと思います。私なら女のコだったら何か問題ありますか?って突っかかって行っちゃうかもしれないです😂ま、先にこの世を去るのはあちらですからね…。
ちなみに、うちは女のコ2人な予定です(笑)
産まれてからも、会わせなくても良いような気もします。コロナを理由に😅

ママリ🐰

私も義理家族無理です😭
1人目帝王切開での出産だったので
寝とけばええだけだろ!腹切って
すぐ産まれるんだから早く2人目作れ!と
まあデリカシーのない事ばかり言われて
もう無理になりました😂
名前も別に今風でもないのに
未だに名前に関しても言われます(笑)
デリカシーもない人達なので
旦那4人兄弟の末っ子ですが
見事に誰からもお祝いもありませんでした😂
別に気持ちの問題だから…と最初は思ってましたが
その割には、会ったら子育ての事で
口出されたり…いい嫁キャンペーン頑張ってましたが
こちらが向こう側の甥や姪にお年玉あげても
うちには誰もくれないので
無を貫き通してます😊(笑)
コロナを理由に今は避けれてますが
今後の事考えると気が重いです💦

はじめてのママリ🔰

はーい🙋私も
女の子産むまで産み続けろと
言われました😤
結婚していない独身の義姉にも正月早々、少子高齢化だから3人は産まないとね〜
なんて話をされ、義実家全員デリカシーのなさにびっくりして、関わりたくないです☺️
なので妊娠の経過なども聞かれなきゃ答えないです。