※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

自宅から園まで6キロ、園から会社まで19キロの通勤です。同じ距離通っている方いますか?

明後日から働きにでます!
自宅から園まで6キロ、園から会社まで19キロ。片道約25キロです💧車で通います💦
同じぐらいか、それ以上の距離通ってる方いますかー?😅

コメント

ははぐま

遠くて大変ですね💦
今育休中なのですが、産休前は園から職場まで片道約50キロを車で通っていました🚗(自宅から園は近いです)
帰りは渋滞もあって大変でした😓
運転気をつけてくださいね😢

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    片道50キロ⁉︎😱💦
    往復50キロとかやばいと思ってましたが、往復100キロですか…
    車通勤だったんですか⁉︎時間はどのくらいかかりましたか?😥
    育休から復帰されたらまたその距離を通うんですか⁉︎💦

• 5月30日
  • ははぐま

ははぐま

片道25キロも大変ですよ💦
    車で、高速使って片道1時間くらいでした。帰りは混むので+20分くらいでした😓
    育休から復帰する時は一旦は元の職場に戻らないといけないらしいので、その距離を通います。。自宅近くの事業所に異動希望は出すので、数ヶ月の辛抱と思いますが、キツそうです😭
    まりもさんはずっとその職場なんですか?

• 5月30日
  • まりも

まりも

高速使うのは大変ですね💧
    でも通勤手当は出ていたんですよね?🤔💦
    私はパートなんですけど、通勤手当が出るからまぁいいかぐらいで決めちゃいました…😅
    長く続けられそうないい会社だったら少しでも近くなるように引っ越すのもいいなぁと思っています💦

• 5月30日
  • ははぐま

ははぐま

通勤手当は出ていましたが、高速代をもらうには色々と要件かあって、それは満たしていなかったので、高速代は自腹でした😭
    いい職場だったら近くに引っ越すのはありですね!近いのがいいですよね😓

• 5月31日
  • まりも

まりも

高速代は自腹だったんですか⁉︎😱
    けっこうな出費になりますよね多分…
    いい職場であってほしいです…1年以上ぶりに働くので、不安しかないです😅

• 5月31日