※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R**°**
妊娠・出産

ミッフィーデザインの母子手帳ケースを探しています。自治体のケースを持っていたが、引越しでなくなりました。おすすめの手帳ケースありますか?

お手頃でおすすめの母子手帳ケース教えてください!母子手帳のデザイン(大きさ)はミッフィーです🐰
(1人目は自治体からもらったケース使ってて、産後引越したため今回は特になくて😅💦)

コメント

ままり

うちは無印の使ってます。
シンプルなので飽きず、3人分収納出来るので私のも色々入ってます!

• R**°**

R**°**

ありがとうございます!!返信こないことを想定してちょうどネットで母子手帳ケース見てたんですが今まさに無印の見てました🤣私もシンプルが好きなのでよっぽどいいのなければ無印で買ってみます😊♡

• 5月30日

無印です🙋‍♀️
収納も多いし、シンプルだから長く使えそうです✨✨

• R**°**

R**°**

ありがとうございます!!ちなみに使ってらっしゃるケースってこんな感じのですか??いくつか種類あるのでよければ参考にさせてください🥺

• 5月30日

退会ユーザー

同じ物です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!!
    サイズは一番大きいサイズを選びました😆
    参考にして頂ければ思います✨

• 5月31日
  • R**°**

R**°**

返信ありがとうございます!!😆💓助かります!!

• 5月31日
アキママ

わたしも無印です!上の写真と同じの使ってます❤️

• R**°**

R**°**

無印使ってる方多くてびっくりです!!ありがとうございます💓☺️

• 5月31日
ののの

トイザらスで一目惚れしたやつ使ってます!🐰💗

• R**°**

R**°**

他のコメントいただいて無印にしようと思ったのにこちらはシンプルかつ可愛くて迷ってしまうやつですね!!!笑
    ザラスと無印同じショッピングモールにあるので両方見てみます!!😂売り切れてなければいいな〜🥺

• 5月31日
  • ののの

ののの

シンプルなのに可愛いですよね、これ🥰横からひょっこりしてるミッフィーが可愛い🐰💗
    色も他にキャメルとグレージュありました!
    是非見てみてください☺️

• 5月31日