※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

イライラする💨土日に私が仕事の時は旦那が子供達を見てるのですが、今日…

イライラする💨

土日に私が仕事の時は旦那が子供達を見てるのですが、今日も旦那が見てて、昼頃から旦那の実家に行き夕飯を食べて帰ってきたのが19時30分。

午前中は家にいたのにも関わらず洗濯物は畳んでなく、畳み始めたのが20時頃で、お風呂に入ったのが21時前。

お昼寝後に行くと実家にいる時間が少ないじゃんと言う理由で午後から行くという選択肢はないみたいで。
旦那の実家は我が家から車で10分程なのに💦

旦那は時間にとてもルーズで集合時間には遅れて行くのが当たり前と豪語する人です😞
だから、旦那が子供達を見てる日のタイムスケジュールはめちゃくちゃ。
どんなに平日の様子を伝えても、俺の時は違うんだよと言ってムスっと逆ギレ。

ほんと毎日ワンオペでやってる自分が辛くなる💧
そして、ほんとイライラする➰😤

コメント

あーこ☆

分かります…😵👍
家にいるならやれることやってほしいですよね。
こっちは当たり前のようにしてることをどうして旦那側って当たり前にしてくれないんでしょうか…😑💨

旦那さん、実家に連れてくのって絶対自分が楽するためですよね😒

うちも旦那に息子をみててもらうと、「何でこれしてないの?」って言う度に「息子が〇〇で大変だったんだよー」とか言い訳します💨
息子のせいにするなって言いたくなるし、こっちはいくら息子がグズってたって時間見つけて家事したり、抱っこしながらやったりするのに😠ってイライラします💨
要はやる気があるかないかの問題ですよね…😑💨

なな

めっちゃわかる。。
なんでゲームしてる暇あんのになんもしないの?
なんで子供泣いてんのにYouTube見てられるの?
なんでゴロゴロする暇あるならお風呂溜めたり洗濯入れるだけでもできないの?
休日旦那の実家行って私が全部面倒見て帰ってきたら腹減ったなんか作って!

てめえの母親じゃねえよ
自分でやれよ何のための手足だよ殺すぞって思ってます😥