
コメント

くうこママ
ホルモンバランスが崩れているのかしら?

退会ユーザー
こんにちは^ ^
私も手術を経験した者ですが、やはり同じ様にしばらく体調優れませんでしたよ。腰痛とか生理痛みたいなのが続いて、結局無理して家事をして発熱しました。心も体も凄くだるかったです。
しばらく経って数年経つ今も生理不順で
手術前は軽かった生理も毎月凄く重くなって生理が来るたびすごく情緒不安定になりました。
個人差はあるので断言できませんが、やはりホルモンバランスが乱れているんだと思いますよ( ; ; )
無理せず、休めるのであれば可能な限り休めてくださいね…>_<…
-
aoi☆
こんにちは(^ ^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
1回目の生理が来て終わってからも腰痛や生理痛みたいなのは続いてましたか?
生理の時たまにある肛門がツーンとする痛みもあって…
体調不良だと、不安でイライラもするし娘にも良くないですよね( ; ; )
何か生理じゃないのに下腹部痛がするのが初めてで不安で…
火曜に子宮頸がんの精密検査に行くので、その時に先生にも話してみようとは思ってます。
生理来たらまた精神的にも身体的にもおかしくなった気がします…( ; ; )
やはりホルモンバランスですよね💦
2人目欲しいし体調早くよくなって欲しいです。
子宮頸がん精密検査も何もないといいけどな…- 9月8日
-
退会ユーザー
そうですね、精密検査の際に先生にご相談するのが一番正確な答えになり、心も少し落ち着くと思いますがそれまで不安ですよね( ; ; )
私は生理がきて終わってからも腰痛生理痛ありましたよ〜。結局、私は病院にかかるのが気まずくてそのまま放置してすごく苦しんだので本当に先生にお話しされるのをお勧めします…泣
2年経った今、臨月で無事出産できそうですが今回の子を妊娠するまでずっと生理のたびに自分じゃないみたいにホルモンバランスが乱れ身内に八つ当たりとかしょっちゅうだったので、やはり手術は心身ともにかなり支障を残すのだなあと思いました…不安にさせたらごめんなさい😢お気持ちすごくわかるので参考になればと書かせていただきました!
今、娘さんにイライラしてしまうのもホルモンバランスのせいだと思います。自分じゃどうしようもできないことです、本当に辛いですよね…。
Doraさんの検査が何事もなく、二人目の子も無事授かれることを心から祈っております( ; ; )- 9月8日
-
aoi☆
こればっかりは生理と同じで個人差がありそうですよね…( ; ; )
でも同じような方に出会いお話聞けて少しホッとしました(^ ^)
本当にありがとうございます!
流産だけでも辛いのに手術、さらに術後生理のたびに身体も心も自分じゃないみたいにイライラ体調不良になってしまったら本当に辛かったですよね( ; ; )
kyoさんの無事ご出産をお祈りしています♡
私も子宮頸がん精密検査何事もなく妊活再開でき授かれますように…- 9月8日
-
aoi☆
何度もすいません( ; ; )
腰痛生理痛は生理が終わってもしばらく続いたってことですか??
生理の出血は終わっているのに腰痛生理痛だけまだ続いています…あと倦怠感も。
ずっと腰痛生理痛があったわけではないですよね??- 9月8日
aoi☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
やはりそうなんですかね…
腰痛が酷くて何もやる気が起こりません…( ; ; )