※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那が40℃の熱をだして寝こんでいます。が、本当は優しくしないといけな…

旦那が40℃の熱をだして寝こんでいます。。。

が、本当は優しくしないといけないのかもしれませんが、
もう優しく出来ません。。😭

もう土日ずーーーっとひとりでワンオペ育児。💦
家事もやらないといけない、旦那はPCR検査を受けましたが、
結果が出るのは来週の火曜日だそうです。

このご時世、コロナの可能性もあるので、
もうヒヤヒヤもんです。。
はぁーーー。もうため息しかでません。。

神経使うし、
子供もまだ小さいので遊び相手するのも本当に疲れてしまって。
今のところ私たちは元気なのですが、、
風邪だとしても移ってくるんだろうなと思うと😭

いつまでこんな生活が続くんだろう、、って感じで。

愚痴裏たくて書き込みしてしまいました💦💦

私って冷たいですかね。。

コメント

フェリシティ

いや、なんかわかります😅
うちの旦那も頭痛いだけでずっと寝込むタイプなんですけど、私は頭痛くても熱があってもいつも通り子供の世話、家事育児するのでそれで寝込んで気を使ってる自分が苛立ってきます😢
そして旦那にも呆れます😂
しかも、この前胃が痛いと転がって動かなかったので病院で診てもらったら(胃カメラ)何も問題ありませんでした🙄キレイって言われたらしいです(笑)

• うーたん

うーたん

ほんっっとにイライラしますよね😭💦💦
    で、ポカリ持ってきて、体温計持ってきて!と言われて、、いや動けないのもわかるけど、面倒臭い‼︎の一言です。こっちは暇じゃないんだけど😡??って感じで。。
    これからお風呂入れて、寝かしつけして、、休みでも休んだ気がしません。
    謝られても、、体調管理しっかりしてくれよ、、と呆れますよね😭😭

• 5月30日
  • フェリシティ

フェリシティ

わぁ〜すごくわかります😭
    1人で全部してる上に旦那の世話までって仕方ないけど、ムカつきます💦
    旦那が体調崩した時精神的に不安になってきます😣

• 5月30日
1男1女ママ

うちも、4月中頃、上の子の風邪が、旦那、私ほぼ同時にうつり、上の子は、元気だけど、学校休ませ、私も体調悪いなか、子供たちの世話、旦那は、部屋にこもるだけ、挙げ句、微熱出てPCR検査。体調悪くて、眠れないなか、上の子の学校に連絡したり、プレの説明会あったから幼稚園に連絡したりと、大変でした💦私が、体調戻ったタイミングで、下の子も、風邪ひいたので、よかったですが、上の子の風邪から、始まり一週間ほぼ眠れず、よく頑張ったと自分を誉めました😅幸い、旦那は陰性でした。下の子も、長引かず。

• うーたん

うーたん

わかります‼︎よく乗り切りましたね✨お疲れ様でした😭
    ひとりが風邪ひくと、家族全員に移って悲惨になりますよね💦💦自分の体調が悪いのに、子供の世話もしないといけないし、主婦はやらなきゃいけないことが多くて参ります😭
    うちも陰性だとよいのですが、、もし陽性だったらと思うと、、恐ろしくて。。

• 5月30日
1男1女ママ

ありがとうございます🙇陰性であること祈ってます😣うーたんさんも、体調崩さないように、無理しないでくださいね💦