※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
ココロ・悩み

産後の体調不良について悩んでいます。体調が悪く、育児に元気を出したいけど辛いです。検査では異常なし。

産後ってどうしてこうも体調悪いのー🙄?!
産前の毎日元気100倍な体調忘れました。
悩みはあったけどでも体調はいつも元気で崩したとしてもガーガー寝ればすーぐ元通りでした。
体質が変わり、環境が変わり、疲れが倍になり、歳もあるけどあっちこっち悪くなって辛いです💔
もっと元気いっぱいで育児したいなー。
自分の体まじうぜー!!
(いろんな検査しましたが異常なしです🙆🏻‍♀️完璧疲れです)

コメント

あんこ

めっっっちゃわかります。元気な身体が欲しいです。

  • BOY

    BOY

    ほんとですよね。
    育児してる時こそ一番元気でハツラツとしていたいのに、ここ痛い、次はここ、今度はここ…なんなんだよほんとに。産前ではありえなかったじゃん!ってことばっかです😞虚しくなってきちゃいます。
    睡眠ってほんとに人間の心身に影響が出ますね。食べること、笑うこと、体を動かすこともとても大切だけど上質な睡眠が一番大事なんだと思うこの頃です。
    お互いに頑張りましょうね💦

    • 5月30日
  • あんこ

    あんこ

    笑顔で育児したいし、楽しみたいのに次々と不調というか、常に不調な身体のせいで気持ちまでやられますよね。
    睡眠不足のガタが来てるんですよねきっと🥺
    うん。お互い頑張ってますよ。力抜いていきましょ🥺

    • 5月31日