※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺロン
家族・旦那

ここ数日前から旦那の事が気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがない。子供…

ここ数日前から旦那の事が気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがない。子供の面倒見ないとかじゃないし、きっと旦那自身変わった事は無いんだろうけどソファで横に居て膝が少しぶつかってるだけの状態とか、キッチンで後ろ通る時ぶつかったりお尻触って来られたりとか本当に気持ち悪い、キモイじゃなくて気持ち悪い😂😂😂生理終わったし気持ち的に嫌な事があったとかじゃないのになんだろう(笑)同じような方いますか?どう気持ちに折り合いつけてますか??😂

コメント

まるみ

わかりますわかります😂
私は波があって、その時期が過ぎると落ち着きます。でもまたくるんです波が。笑
本当に膝が少しあたっただけで舌打ちしそうになります😂
そんな時は別の部屋に移動して小声で「あ〜気持ち悪い、なんでこんな気持ち悪いんだ」と外に出して少し自分を落ち着けてます。声に出すことでその気持ちが外に出ると同時に「何故何も悪いことしてないのに気持ち悪いと感じるのか?」と自分自身が疑問に思い、少し冷静になれます😂

• ぺぺロン

ぺぺロン

質問投稿してからまだ3日ほどですが何故か平気になってきました😂波ありますよね🤣🤣私も別の部屋に行くフリして、ほんときもちわる、なに?きもちわるいきもちわるいまじで無理、、とか一人で小声で言ってます(笑)

• 6月2日
ぽのぽの

分かります!2人目妊娠中、隣にいるだけとかけとか、寝る時の旦那の匂いとかほんと無理でした💦
寝る時間ずらすほどイヤでした笑
夜は妊娠中とゆこともありそんなに多くなかったので旦那自身のこと嫌いではなかったので我慢してしてました笑

ホルモンのせいだと思います!今は落ち着き匂いとかも全然大丈夫だしくっつきたいと思う時もあります!

• ぺぺロン

ぺぺロン

私も妊娠中(特に初期)、旦那の匂いが本当無理でした😂‼️めちゃくちゃ人間の匂いする!!みたいな、、(私も人間なんですが笑)
    嫌いなわけではないんです、でも気持ち悪くて😂ホルモンのせいにしておくのがいいですよね🐷(笑)

• 6月2日