※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は車を弄るのが趣味で、結婚してからも色々車にお金を使ったりして…

旦那は車を弄るのが趣味で、結婚してからも色々車にお金を使ったりして子供も出来た途端になんでそんなに早く仕事辞めるの??とか言われつわりが酷くて仕事出来る状態じゃなかったから!!ってゆうと気持ちの問題やない??気持ち悪いって思うから気持ち悪いんだよーと言われ、子供産まれてからも、ねぇ早く仕事してくれんけ??お金がないから!!とめちゃくちゃ言われ、それか俺が仕事から帰って来たタイミングで仕事するのもいいんやない??とか言われたのですが、だったら夜中起きてミルク飲ましてくれるの??
今までしてきてないことをできるの??と思ってしまって旦那に息子を預けるのが怖いです!!
してきてないことを急にできるの??とか思って、夜の仕事とかできないです!!
1回旦那に夜中ミルク与えてね、全く寝ないしギャン泣きするだろうけど対応お願いね!!って言って任せたことあるのですが、息子のギャン泣きがうるさくて手が出そうになり、ミルクの時間でもない時間にうるさくて寝てくれないからミルク飲ませたと言われそれを聞くと旦那に息子をまかせられないと思いました

コメント

働いてほしいというのは、車をいじるお金のためですか?
ちょっとありえないです(・_・;

我が家は夫婦共に車好きで独身時代からずっと車いじってきましたが、長女が産まれてからは生活に困らず私が働かなくても大丈夫なレベルでやっていました。

たった夜中のミルク対応すらままならないのに夜働けばなんてよく言えますよね🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が出来てからも、車を弄り、子供が産まれてからもいじってみたり、俺の給料では生活できないからまた働いてといわれ、まだ生後2ヶ月で、夜中寝てくれず旦那の場合は寝てしまうと、息子が泣こうがギャン泣きしても起きず無いのに、もし息子を預けたら、息子が可哀想って思って働けないです

• 5月30日

退会ユーザー

まずは節約しようよと提案してみたらどうですか?
    子育て出来るなら夜働くのも全然アリだと思いますがそんなお父さんなら預けられませんよね!

• 5月30日
結愛mama

少なからず、夜中に一緒に起きて子どもの面倒が見れないようではママが夜中に働きに出るのはとても難しいと思います😅
旦那さんは夜中に自分が見なきゃいけないこと忘れてないですかね😅❔

うちは旦那に頼んでも居ないけど一緒に起きておむつ替えてくれてました。
授乳はできないので、おむつ替えてる間は私は寝てて授乳になったら連れてきてくれてベビーベッドには旦那が戻してくれましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は寝てしまうと1回も起きず、旦那が寝てしまうと、オムツ交換や寝かしつけギャン泣きしたら抱っことかあやしたりとか息子が寝るまで私が息子のお世話をし、普通の時も息子がうんちしてると、旦那がなんか匂う、うんちしてるかもオムツ交換してあげて!!とか言われ、何でうんちの時はオムツ交換してくれないの??って聞くと、うんちが臭いからと言われ、夜中に息子が寝てくれず旦那の近くで息子がギャン泣きしてても、全く起きません!!なんで私が息子が寝るまで見てるって感じです

• 5月30日
  • 結愛mama

結愛mama

だとしたら、ママに働きに行けは絶対にありえないです、、、。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、旦那は仕事から家まで1時かけて帰ってくるのですが、家まで帰ってくる時に知り合いとかにばったり会うとコンビニとかに行き、帰りが遅くなり毎日私がお風呂に入れて、ほんのたまぁーに旦那がお風呂に入れる感じです

• 5月30日
  • 結愛mama

結愛mama

車にお金使いたい気持ちもわからなくはないです。
    けど、ママだけがどんなに頑張って働きに出たところでパパの協力なしには共働きは厳しいなぁ〜😅って私は思っちゃいます。
    それか、パパがかけもちで働くかですね💦💦

• 5月30日