※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那さんが育児全然してくれない方いますか?うちはほとんど育児しないし…

旦那さんが育児全然してくれない方いますか?
うちはほとんど育児しないしほんの数回今までにおむつ替えて食事の介助しただけでそれなのに育児してるとか優越感に浸ってそれなのに日頃疲れたダルい眠いとか言って毎日ソファーに横になりゲームばかりして自分の都合で子供寝かさないの?とか言う言葉にイライラします。
そのイライラに限界が来て旦那と喧嘩になり口が達者すぎる旦那の為余計に色々な事にイライラして旦那に対してムカつきもあり一緒にいるのも嫌な気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
そういう男性は口達者ですよね!
うちは全然やらないわけではないですが、土日休みなのに午前中一人で昼寝したりして、自分の都合で子どもと遊びます。本当にイライラしますよね!

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

イライラしませんか?🥲🥲
    うちは常に携帯いじってるので本当にむかつきます。

• 5月30日
ダッフィー

うちは育児しないです☺️
やるのは子供と遊ぶのみですよ♡◡̈⃝⋆*

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

イライラしませんか?
    口はうちは達者で何もしなくて文句言うし腹がたちます、、

• 5月30日
  • ダッフィー

ダッフィー

そもそもお願いする気がないです😂笑
    自分でやった方が早いし、多分私の性格上心配で任せられないからだとおもいます🤣
    そもそも生まれた頃から仕事の帰りが遅かったからずっと1人でやってたからそれが当たり前になったって感じで、遊んでくれるだけで良いやって思います☺️

• 5月30日
ぴゆぴゆ

最初は全然やらず、何度も何度も伝えてきて喧嘩もしました。

やっとやるようになったのは2歳すぎてからです。

遅すぎ。それでこないだも私がぶちギレました。
2人の子供なのにって悲しくなります。

からあげ

うちもしません。
ずっと漫画かアニメか携帯ゲーム
です。
それで子供達がうるさいと
怒ります。そのくせ旦那側の
親族が遊びに来ると
俺育児やってますアピール。
子供の教育について語ってますが
わからないくせに
全然的外れな事しゃべってるので
いつもそうじゃないけどねなどと
ツッコんでます。
私が一人になりたくスーパーに
行くと言うと必ず付いてきます。
(一人で子供をみたくないから)
ついてきたのにイライラしてます。
だから家にいてって言ったのに。

すいません愚痴をずらずらと😭
ほんとにむかつきますよね!
私も限界です!

こてつ

長女が赤ちゃんだった頃は、本当にこの人、子供に興味ないんだなって思ってました😅

たまに旦那と昔の話になると、長女が小さい頃は私が常にイライラしてて話しかけるのも怖かったとか言います…😇

お互い全く違うこと考えてて、ほんと男の人と女の人で感じ方全く違うな…って思います…

そんな旦那も今は長女にメロメロで、3歳わがまま盛りですが、たくさんお話ししたり色々できるので、可愛くてしょうがないみたいです。

子供たちと遊ぶようになったのも本当に最近ですね🤔

父性が湧くのがやはり男性はなかなか時間がかかるなって思いました。

その間、私は育児で悩んでも孤独で辛かったのに…😇😇
ほんと何回も離婚しようか悩みました😇
喧嘩してムカつきすぎて何度か私は家を飛び出しました🤣

今でも家事は基本やってくれないし、休みの日は寝てる時が多いですけどね😡😡😥
お風呂入れたり、寝かしつけたりはある程度やるようになりました😇😇
次女がもう少し大きくなって、お話しするようなって、2人でパパパパ言って、3人で仲良く遊んでて欲しいです😇
私は家事したいので😇