※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

義実家に行く時はマスクをしている、食事はしない等の感染症対策をして…

義実家に行く時はマスクをしている、食事はしない等の感染症対策をしている方いますか?

もし仮にみんながマスクをしなくなったり、外食に行こうと誘われたらどうしますか?🤔
ちなみに自分以外はマスクなしでもいいと思ってるし、食事に行くことに抵抗もないとします。
コロナは県内で毎日出ているし、私たちの住む市も毎日出ています。
義実家まで車で1時間、同居している義兄は福祉従事者です。

自分だけでもマスクをするのか、本当は嫌だけど自分もマスクなしにするのか、引き続き外食は断るのか、たまにならいいかと承諾するのか…

※そもそも義実家にマスクをして行くのは失礼、マスクするくらいなら行かない、などのコメントは不要です。

コメント

ひまわり

外食はさすがに断りますかね💦義実家にマスクしていくのは今のご時世普通だと思いますよ!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    私も当たり前だと思っていますが、義家族は私がいない時はノーマスクだし外食も行きます😅

• 5月30日
  • ひまわり

ひまわり

家の中ではマスクはしないかもしれないですね😅

• 5月30日