※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

賃貸マンションで日曜大工すんなよ😂上の階の中年夫婦がほんとむかつく😂2…

賃貸マンションで日曜大工すんなよ😂
上の階の中年夫婦がほんとむかつく😂
21時から平日なのに突然家具組み立て始めるし
夜の23時から掃除機かけたり、土日は
DIYしてんのか朝から晩までノコギリの音やら
金槌の音やらうるさくて子どもの昼寝もさせられない
管理会社に言って注意されてもやりつづける根性は
どこからきてるのでしょうか☺️

前に住んでた人も中年夫婦でゴジラでも住んでんのか?ってくらい足音やら夜ゴソゴソうるさかったけど、上の階は常識ない夜行性の中年夫婦が住む呪いとかかかってるのかな?って思えてきました☺️

コメント

deleted user

なんだかんだでその年代の人たちが一番厄介ですよね。🙄🙄図太い神経してんな、って思うことよくあります💦
管理会社が役に立たないって尚更腹立ちますね😡😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに図太い神経してる方多いですよね😇この世代、、、管理会社も厳しくなくてお手上げです😔

    • 5月30日