※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

妊活中で、3人目を希望。ピンクゼリーを試し、排卵日に1度タイミング。生理予定日は6月8日。同じ状況の方と話したいです。

今月から3人目妊活始めました〃'ᴗ'〃
上2人が男の子なので3人目は女の子がいいなと思い、ピンクゼリーを初めて使ってみました!
でも男の子ももちろん可愛いので授かれればどちらでも嬉しいです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

排卵日2日前に1度しかタイミングとってないので期待値は低そうですが、やはりそわそわしてしまいます!(笑)
アプリでの生理予定日は6月8日なのでまだ先ですが、境遇が似てる方、妊活中の方、生理予定日が近い方よかったらお話ししませんか?𖧧 ˒˒

コメント

ぽっち

こんにちは☺️
私は先月から2人目妊活始めて、女の子希望でピンクゼリー使いました!
そして私も1度しかタイミング取れずでした😅💦

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます🥰
    あ、一緒ですね👏❤️タイミング一回とはいえ、少しは期待しちゃいますよね🥺(笑)
    生理予定日はいつごろですか?

• 5月30日
  • ぽっち

ぽっち

期待しちゃいます😂😂
    でも私は今回自分の予想より排卵日が遅れてしまい、おそらく排卵日4.5日前なので妊娠の可能性は低いと思っています💦

生理予定日は6月13日です。

• 5月30日
  • しぃ

しぃ

なるほど🤔💭
    でも、4、5日前でも妊娠したという方もママリでよく見ますし、その場合女の子の確率が高そうですよね🐰💕

お互い授かりますように、、👏

• 5月30日
  • ぽっち

ぽっち

私も気になって質問したら、排卵日の結構前でも妊娠された方がいらっしゃったので、まだ希望が持てます🥺🥺✨
    女の子がいいけど男の子もかわいいですよね〜🥰❤️

ありがとうございます🥺
    授かりますように👏👏👏

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

生理予定日9日の、同じく女の子希望で2日か3日前の1度しかタイミング取れてません!

一緒にソワソワ待ちましょう💕

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます👏❤️
    わぁ!一緒です〜〜!予定日も近いですね🥺なんだか心強いです🧸💕

ちなみにフライングはする予定ですか、、?🤔(笑)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃフライング魔です笑
    hcg注射を打ってるので偽陽性覚悟で高温期7日目の水曜日から毎日フライングしようと思ってます😂笑

• 5月30日
  • しぃ

しぃ

高温期7日目からですか😯❤️(笑)早い方だとそのくらいの時期から反応出るんですかね🥰
    お互い幻の線見えるといいですね🥺💕

いま何かそれらしき症状出てたりしますか?
    わたしは排卵から5日目頃に子宮がキュッとするような痛みがあり、常にイライラや眠気と闘ってます😂意識しすぎなんでしょうね(笑)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床始まったばかりですね笑
    水曜日ではまだ偽陽性出ると思うので数日試して様子見です💦
    お互い線出ますように✨

まだ高温期4日目なので全然何も、、、笑
    着床にいいとされてるパイナップルジュースを毎日飲んで気休めしてます笑

• 5月30日
  • しぃ

しぃ

なるほど😊
    早いと分かっていてもソワソワする気持ちは誰にも止められないですもんねっ😂(笑)わたしもフライング予定です🧸💕

パイナップルジュースは着床にいいんですね😯💭効果が出ること祈ってます👏

お互い授かりますように、、🥳

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しぃさんはいつからフライング予定ですか?✨

本来パイナップルがいいみたいですが、少し苦手なのでジュースで、、、笑
    ちなみに1人目もパイナップルジュース飲んだ周期に妊娠しました💕

またご報告待ってますね😍

• 5月30日
  • しぃ

しぃ

ママリを見てると、高温期10日目くらいからうっすら検査薬が反応し始める方が多かったので、10日目にあたる6月3日くらいにしてみようと思ってます😊♩

なるほど!それは期待できそうですねっ🍍💕苦手なのに頑張られててすごいです!きっとその努力お空でコウノトリさんが見てると思います😌🍀

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日フライング予定ですか?✨
    私は今朝フライングしましたが、案の定hcg注射残ってました笑
    明日も続けて様子見です😊
    今日は足の付け根が痛いので少しドキドキです😳笑

しぃさんどんな感じですか?

• 6月2日
  • しぃ

しぃ

こんばんは〜😊🍀
    はい!明日の朝フライング予定です👏ドゥーテストもバッチリ準備済みです(笑)

わっ🤭💕それらしい兆候が出てくると期待しちゃいますね!🥳私は高温期の範囲ではありながらも体温が下がってるのが懸念点です😞でも今日は体がぽかぽかしてて頻尿気味なので希望を捨てきれずにいます🥺(笑)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます✨
    フライング2日目してきました!
    まだ偽陽性の時期ですが昨日より濃いような😂
    期待しすぎも良くないので明日以降も続けてみます笑

しぃさんも症状出てきてますねえ💕
    お互い授かれてますように🙏

• 6月3日
  • しぃ

しぃ

おはようございます𖧧 ˒˒
    お〜!昨日より濃かったんですね🥰これはもしかしたらもしかするかも、、と思ってしまいますね🥺💕このままどんどん濃くなっていきますように👏

私は体の火照りと緊張で一睡も出来ず(笑)、朝の4時からフライング決行しました🤣
    うっすらではありますが陽性反応が確認できました😊
    このまま継続してくれることを願うばかりです💦

はじめてのママリ🔰さんのもとにもコウノトリさんがやってきてくれますように、、🍀

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しぃさんうっすら反応出たのですね💕おめでとうございます✨
    このまま順調に継続できますように😊

緊張分かります笑
    明日以降もドキドキしながら毎日検査薬やってみます笑

お互い濃ゆくなりますように💕

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!
    妊娠発覚した今も1歳のお子さん抱っこ多いですか?
    いつからどのくらい控えたらいいのか分からなくて💦
    まだ歩けないので抱っこしないのも難しいのですが笑

• 6月13日
  • しぃ

しぃ

お久しぶりです🧸💕
    その後体調どうですか?☺️

次男、いまだに抱っこ抱っこです(笑)長男と手を繋ぎ、次男を抱っこしながら買い物袋肩から下げて歩いてます、、赤ちゃんなんとかしがみついててくれ〜!って祈りながら😂(笑)

助産師のHISAKOさんという方のYouTubeを見てたら重い物とか気にせず持っていいっておっしゃってたし、小さい我が子ならしょうがないかなって思ってます😌🍀
    無理はしないっていうのは前提ですけどね🥰

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻かな?ってくらいの胃の気持ち悪さは出てきましたが、今のところ全然元気です💪
    しぃさんいかがですか?☺️

やっぱり仕方ないんですねー💦笑
    まだまだ甘えたい時期なので、先生に言われるまではたくさん抱っこしてあげようと思います💕
    ありがとうございます✨

• 6月14日
  • しぃ

しぃ

わたしも口の中が気持ち悪くなってきましたが、まだ子どもたちと水遊びするくらい元気です♡(笑)むしろ活動してた方が悪阻を忘れられます😂

それでいいと思います🧸💕お腹が張ったりなどの症状が無ければ大丈夫だと思うので☺️

ちなみに初診はいつ頃いかれるご予定ですか?🤔💭
    今週胎嚢だけでも確認しに行くか、来週まで待って心拍も一緒に確認しに行くか迷ってて😆💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊び楽しそうですねー💕
    暑い日にピッタリですね!

待ちきれず、初診昨日行きました!
    5週ジャストくらいかな?との事で7mmの胎嚢が見えました☺️
    とりあえず、正常妊娠かだけ分かって一安心です😌

• 6月15日
  • しぃ

しぃ

昨日行かれたんですね!🥰正常妊娠で良かったです〜!おめでとうございます👏💕
    わたしもちゃんと子宮で着床してくれてるか確かめに明日受診に行ってきます😊何度体験しても初診はドキドキです(笑)

また色々と近況報告しあえたら嬉しいです😌🍀
    お互いの赤ちゃんがすくすく育ってくれますように🤰💕

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨

しぃさん明日なんですね!
    無事に見えますように😍🙏

近況報告楽しみにしてます♥️
    本当にお互い順調に育ちますように😌

• 6月15日
えり

こんにちは😊同じく上2人男の子で、3人目女の子希望で今月からゆるく妊活スタートしましたー!

って言っても私も男の子でも授かれたらどっちでもいいやーと思えたので妊活スタートに至りました😊

一応排卵予定日2日前だと思っています!今回ダメならピンクゼリーと排卵検査薬購入しようと考えています😊
生理予定日は17日です〜🙋‍♀️ドキドキですねー💓

• しぃ

しぃ

お返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    そしてコメントありがとうございます🧸💕

境遇が一緒ですね!嬉しいです😊
    男の子2人育児、大変ですけどやっぱり可愛いですよね〜🥰
    ほんと、授かれるだけ幸せなので男の子でも文句ないんです👏ただ、女の子だとなお嬉しいっていう🥳(笑)

私は昨日あたりから体温が少し下がって生理前の鈍痛が出てきてるので今月はだめそうな気がします😂
    えりさんのいい報告待ってます😊

• 6月1日
  • えり

えり

お久しぶりです!しぃさん妊娠されたんですねー💓妊娠5週になっててテンションあがりました💓おめでとうございます!そして、わたしも先程、妊娠検査薬陽性確認出来ました😻受診までそわそわしますが、ひとまずご報告を😊お互いすくすく育ってくれるといいですねーー!!

• 6月17日
  • しぃ

しぃ

お久しぶりです☺️💕
    ありがとうございますっ🥺昨日初診に行って無事に胎嚢確認できてひとまずホッとしてます😚次は3週間後ということでとっても待ち遠しいです、、!(笑)
    えりさんも陽性確認出来たんですね!おめでとうございます〜!🥰わーなんかすごい嬉しいです😆まさかお互い一周期目で授かるなんて神様とお腹の赤ちゃんに感謝ですね👏💕ほんとこのまますくすくと育ちますように、、👶

素敵なご報告ありがとうございました☺️また近況報告お待ちしてますね🤰💕

• 6月17日