※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。朝から胃液吐いてお腹がパンパンで苦しく、不安です。胎動は感じるが、体調が普段と違う気がしています。

朝から胃液吐いて、今日はずっとお腹がパンパンで苦しすぎます😭
こんな感じになるのは初めてで、大丈夫かなと不安になります。

朝ごはん軽く食べて3時間以上経ってますが、未だにムカムカ‥。
息苦しくて仕方ないです。。
お腹が破裂しそうなくらい苦しくていつもより張ってる感じがします💧
旦那は仕事で居なくて一人なので何かあったらどうしようと不安です‥
今日の嘔吐から、張りなどいつもと体調が違う気がして落ち着きません💧
25週だと普通ですか??

胎動は感じるので大丈夫だとは思いますが‥。

コメント

りいた

お腹の張りが頻繁なら、早めに受診した方がいいです!!
それで私切迫で入院なりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‥
    一人目切迫早産で入院してた事があって、もしかしたら‥って思ってました。。
    最近の健診で張りについて相談したんですが、頸管十分あるから問題ないって言われたんです💧
    その健診が今月の24日だったので、私の気にしすぎなのかなって思ってしまったり。。

• 5月30日
さあこ

お通じとか出てますか??

息子を妊娠中に時便秘のせいで
そんな感じになったりしてました💦

でも不安だと思うので、
病院に電話してみて相談しても
いいと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は毎日出てます!

便秘でお腹張ったりもあるんですね💧