※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がうんちをする際にオムツを履いてしまい、トイレでできるようになるまで待つしかないか相談中。息子はトイレに行こうとしてもすぐあきらめる。

息子 おしっこは完全にトイレでできるしオムツとれたのですが…
うんちはわざわざおむつに履き替えてします。
うんちしたくなったら「オムツはきたーい!」と言って、オムツになってやってます😵

これって解決策というか、自分でトイレでできるようになるまで待つしかないんでしょうか??

トイレでしようよーと連れて行っても、「でない!」とすぐあきらめます。

コメント

ちょんちゃん

私のお友達がそうだったんですが、工程を絵に書いてオムツに履き替えるめんどくささを熱弁してました😂笑
みんなに通用するとは思いませんが、友達の子供にはなぜかハマってました!

  • ままり

    ままり

    工程を絵に描く🤣すごい!!
    私もやってみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月30日