※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
家族・旦那

びっくり😲100均でボールを買ってきました。網のネットに入ってプラスチ…

びっくり😲

100均でボールを買ってきました。
網のネットに入ってプラスチックの留めるもので売っていたのでそのまま遊び終わったらネットに入れてかけてしまっておこうと思っていました。
そうしたら旦那がハサミで切ろうとしてました😱
「待って!ハサミ使わなくても開くでしょ‼️」と言うと「どうやって?」と…
今までにも同じタイプの小さいボール買ってきていたのにハサミで切っていたのかな?😅

コメント

かんかんママ

ハサミで切ってネットは捨てる派です😅

うちはボールが入ってたネットだと子供が自分で片付けられないので、100均で売ってるディズニーキャラクターのランドリーバックに入れるようにしてますよ😄

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

今は大人と一緒に遊ぶので網に入れてもらって大人が付けて持ち運びにいいし、そのままだと絶対に落とすので😅

• 5月30日
ママリ

うちも上の留めのところから開けて、ネットにしまってましたがネットが入れにくいので、結局捨てました😂
ネットタイプのカバンに収納するのどうでしょう?⚾︎

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

今まで外遊びはボールを使ってなくて初めて買ったのでどこまで遊ぶか次第ですかね😅

• 5月30日

私もハサミで切りますよ〜✂️

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

収納に引っかけておきたいのと、持ち運びにいいな~と思って😅

• 5月30日
はじめてのママリ

ネットに入れて持ち歩けるタイプのやつだったら、取っておきます!公園行くときとか便利なので◎

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

持っていくのにいいのと、しまうのによかったので😊

• 5月30日
ゴルゴンゾーラ

私も切って捨てます😂
入れて口縛る?のが難しくて💦
砂場セット入れてるネットのバッグに一緒に入れてます。

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

持ち運びにいいなと、しまうのによかったので切りたくなくて😅

• 5月30日