※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みで家にいてて旦那は子供とソファーで遊んでて離乳食の時間だ…

旦那が休みで家にいてて
旦那は子供とソファーで
遊んでて離乳食の時間だし
離乳食の準備あるので
子供の洗濯物を干すのを
お願いしたら旦那にあ?って
睨まれたんですけどこれって
モラハラですよね。笑
てかなんで睨まれなあかん?
協力してって頼むの普通じゃないの?
そこから喧嘩です。今も続行中です!
旦那は口がたつので思いっきり
言い返したいのですが
何かアドバイス
あればお願いします!

コメント

ママリ

遊ぶだけが育児じゃねーんだよ。お前のこどもでもあるんだから、洗濯物くらいやれよ👊
って感じですね!
まだ父親になれてないんですかー?って😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのまんま言い返しました!笑

    • 5月30日
ママリ

こっちは家事育児で休日ないんだから、休みの日くらい手伝ってくれてもいいのに!って感じてすね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事してる方が偉いとでも
    思ってるんですかね?

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    きっと家事育児の大変さわかってないですよ!家にいてゆっくりしてるとでも思ってるんですかね🥺
    仕事は自分のペースで全部できるけど、家事育児なんか子供のペースに隙間の時間で家事やりこなしてて、朝から子供がよる寝付くまで気抜けないのに、だったら休日1日全部やってみろって言ってやりたいですよね!
    うちの旦那も似たとこあるのでわかります🥺

    • 5月30日
EHまま

普段手伝ってくれないのに頼んだならまぁそうなるのかなーって思いました😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休みの日ぐらい
    手伝ってくれてもいいですよね!しかも全部の家事を
    やれって言ってる訳じゃないのに

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私の旦那してくれないし口だけは達者です😞もう嫌いって思いましたし、家事お願いするの諦めました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それおかしいですよね。
    休みの日は手伝ってくれても
    いいと思います!

    • 5月30日