※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喘息がひどくて眠れない状況です。産婦人科から内科への紹介を受け、サルタノールが効かない場合は赤十字で相談するよう言われました。

現在14周です。
小さい頃から喘息もちで、10周目あたりから
喘息がだんだん酷くてなってきています。

通っている産婦人科からは、喘息は、内科に
行って聞いてくださいと言われ

内科に行くとサルタノールで効かないなら
赤十字に行って詳しく聞いてもらうしか
方法はないです。と言われ


横になると喘息がでたりで
昼も夜も全然眠れないです。

コメント

ママリ🔰

私も妊娠中喘息なったりしてました💦
横になると息がしづらいのとっても分かります😣きついですよね。

私は内科で昔から処方されているメプチンエアー、アドエアでだいたい良くなってたんですがそれでも直らなかったら病院で吸入や点滴などしてもらってました。

大きな病院に行くには病院からの紹介状が必要だったと思います。
行かれた内科は役立たずにしか思えないのでちがう呼吸器内科を探すか紹介状貰って大きな病院行くかした方がいいと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応紹介状だしてもらって大きい病院にきました。
    点滴打ってもらいましたが
    このまま入院になる可能性があるみたいです。

    • 5月30日