※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
家族・旦那

今日、旦那の友達の結婚式でしが、未だに帰ってきません。2次会はなかっ…

夜分にすみません💦
イライラするので、聞いてください😭
今日、旦那の友達の結婚式でしが、未だに帰ってきません。2次会はなかったのに、まだ集まってる(カラオケ?居酒屋?)んだと思います。
23時頃帰ると聞いてましたが連絡があり、もう一軒行きたいとのこと。
コロナ渦なのにそりゃないだろうと、イライラが止まりません。
新郎新婦も小さい子供いるのに💦こんな時間まで飲んで、コロナ怖くないのかな🤣
私の心がせますぎるのでしょうか😂

コメント

rin

私もきっとイライラしちゃうなぁ😂
帰ってきても、朝起きても何も言わないようにはするけど
でもイライラしますよ😱

• ほっし

ほっし

回答ありがとうございます😭✨
    ですよね💦何も言わないほうがいいですよね🤔
    酔っぱらいとは話したくないし。
    イライラしますよねー🤣🤣🤣

• 5月30日
まーこ

新郎新婦はもしかしたらもう帰宅してるのかな?と思いました💦
二次会三次会って列席者が酔っ払って行くような🤔
だとしても家族がいるなら挙式披露宴だけで帰ってくるのがこのご時世当たり前ですしイライラして当然です👹

• ほっし

ほっし

それが、新郎新婦も同席してるみたいなんですよ😂電話で言ってました。だから行かせてくれないかと。意味分からないです🤣
    本当、このご時世当たり前ですよね💦家族のこととか考えないのかな?共感していただけて嬉しいです😭

• 5月30日
  • まーこ

まーこ

新郎新婦もいるから〜って言えば許してもらえると思ってませんかね😇いてもいなくてもダメですけどね笑
    独身なら勝手にすればと思いますが奥様もお子さんもいるのに菌だらけで帰ってくる気…?って思いますね😂
    酔っ払ってようがすぐ服を脱いでお風呂に入ってと言った方がいいと思います💨

• 5月30日
  • ほっし

ほっし

そうですよね🤣
    いてもいなくても関係ないわ👺
    結婚式だけならまだしも、本当今は、我慢してほしいです。
    お風呂!💦
    うちの旦那、酔っぱらって帰ってくると絶対お風呂入らないんですよ💢
    今日はマジで直行させます👊!

• 5月30日
  • まーこ

まーこ

久々に会えた友達と飲んでたら楽しくなっちゃう気持ちはよくわかりますしたまになら許してあげたいところですが、このご時世で💢なんですよね😅
    汚いだけならまだしもウイルスだらけの体で寝られるなんて無理です😱
    なんなら漫喫でシャワー浴びから帰ってこいよと思います!!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

狭すぎません💦
私なら23時の連絡くる前にキレてます😂
時期も時期やし、久々かもしれんけどちょっと考えなあかんやろ?💢って😂

• ほっし

ほっし

本当それ!です🤣🤣
    ちょっと考えれば分かる筈なんですけど!
    なんで分からないのでしょう😂

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
それは、悲しいですね😢
ほっしさんもお子さんいらっしゃって、ご主人さんのご友人もお子さんいらっしゃるのであれば、早く帰宅するべきです…
全然、心狭くありません!
コロナの影響で、楽しい事が中々無いなかのお祝い事で嬉しいのは理解できますが…
万が一ご主人さんの身に何かあったら、悲しい思いをするのは奥様とお子さんです。
ご主人さん、奥様の気持ち分かって下さい🙇‍♀️

• ほっし

ほっし

日付けが変わる前には、帰ってくると思っていたので💦
    そうなんですよね😣久々の結婚式で、友達皆で集まって嬉しいのは十分に分かるのですが、、
    家庭がある方が多いので、私には理解できませんでした😂
    はじめてのママリ🔰さんの最後の一言にウルッときてしまいました😭

• 5月30日