※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

右足のくるぶしの下にできものがあり、硬く骨が出ている感じ。小児科で悪いものではないと言われたが、MRIを受けるか悩んでいる。同じ経験の方の情報が欲しい。

子どもの足のことなのですが、昨日右足のくるぶしの下にできものを見つけました😰
(写真の赤丸の箇所ですが、写真ではわかりにくいですが割と飛び出てます)

くるぶしが二個??と不思議に思ったのですが左足にはなかったです。
触ると硬くて骨が出てる感じです。
痛そうにはしていませんし、毎日めちゃくちゃ歩いてはしゃぎまわってます。

気付いたのは昨日ですがずっと前からあったのかも…と思うと気付かなかった自分が本当に情けなくて……
とりあえず怖くなって今日小児科に行きましたが、悪いものではないと思うとのことでした。
でも左足にはないし、正体が分からずモヤモヤするのでMRIを受けようか悩んでいます💧

同じようなできものがある方いらっしゃれば情報が欲しいです😭😭😭

コメント

ま

骨が多いんだと言われました!
旦那は息子さんと同じ位置が出ておりますし、わたしも膝のあたりにありますよ🙂!
お子さんと同じかはわかりませんが参考程度に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨が多い!?
    そんなことがあるんですね😱💦
    その可能性があるということも考えておきます!
    念のためMRIを撮る方向で考えてみます💦
    ありがとうございました😊

• 5月30日