※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れています。検査薬で陽性だった場合、産婦人科は来週中に行くべきでしょうか?

ただいま妊活中です。
28日が生理予定日ですがまだ来ていません。基礎体温もまだ高温期継続中です。もしかしたらもしかしてるかも?なんて淡い期待を持ちながらも(笑)来週に入って生理が来なかったら月曜日か火曜日に検査薬試してみようと思います。
もし陽性だった場合、産婦人科は来週中に行きますか?それとも次の週に行きますか?

コメント

Sママ

生理予定日から2週間後で良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊あまり早く行っても補助券ないまま何回かいかなくちゃいけなくなりますもんね!旦那さんが陽性だったら早く行ってほしいみたいで(笑)

• 5月29日
  • Sママ

Sママ

早く言っても一週間後にまた来てね〜って言われてしまいますよね☺️

その期間、長く感じますね☺️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理遅れて1日なんですが今までが2、3日前に生理になるか予定日当日になるかだったので今回遅れているのでめちゃくちゃ期待している旦那さんです(笑)トイレ行くたびに「生理きた?」って聞いてきます(笑)
    ちょっと待ち遠しいですが、再来週にしようと思います(陽性だったら‪w)😄

• 5月29日
  • Sママ

Sママ

私は今日が生理予定日でした☺️
    妊活しています⭐️

私もですー!!!
    だいたい予定日きっちりに生理が来るのですが、
    ま今回は生理が来ていないのでヒヤヒヤしています😭😭

いつ検査薬しますか?
    私は明日検査薬を買いに行ってきます✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    私は月曜日に買いに行こうと思っています!今朝の基礎体温も高温期保って生理もまだです!高齢出産なのでドキドキします😅

• 5月30日
  • Sママ

Sママ

おはようございます☀

起きたら生理来てるんだろうな…と思ったらまだ来てないので期待してしまいます😭
    でも期待したら生理が来たときの悲しみも倍増になるので出来るだけ考えないようにしています💦💦

基礎体温も測ってるんですね☺️
    私も今回生理きたら、測ってみようと思います✨✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子2人は何もせず妊活してすぐ妊娠したので今回もなにもしていなかったのですが加齢もあってかなかなか出来ず😓基礎体温測り始めたのは今回からです。
    私も基礎体温がまだ下がっていないのもあって期待しちゃってますが生理きちゃうと悲しいですよね😭😭
    私もあまり考えないようにします😊

• 5月30日
  • Sママ

Sママ

そうだったんですね☺️
    私も1人目は何も考えず妊娠しました☺️💦
    夜勤もやっていて、今より忙しかったのに…。
    女性は考える事がたくさんあって大変ですよね🥺
    年齢を止めたいです。笑

お互い頑張りましょうね☺️

• 5月30日