※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

車中泊できる軽自動車の購入を検討しています🚕大人1人(たまに2人)子供2…

カテ違いでしたらすいません💦
車中泊できる軽自動車の購入を検討しています🚕
大人1人(たまに2人)子供2人(3歳、5歳)で遠出出来るような車を希望です

デザイン性だとムーブキャンパスとかハスラーがいいなと思うのですが使い心地などどうですか?
その他にこの車いいよ!などあれば教えてください☺️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ハスラー乗ってますがとても狭いです😂
車中泊はどう頑張っても出来そうにないです😂

さわこ

軽バンはどうでしょうか?
今乗ってないのでどの車種がいいかはわからないですが…
若いときに軽バン乗って車中泊してる方は多かったし簡単に後部座席だけでフラットになり寝れるのでおすすめですが、やっぱり運搬用に作られてるのが多いので乗り心地は悪いかもしれないですね😅
特に後部座席が…
でも私は軽バン好きですよ☺️

はじめてのママリ🔰

キャンバス乗ってますが座席倒して寝れるみたいに謳ってますが車中泊なんてとても無理だと思います😅
完全に平らにはなりませんし、寝るには肘置きも邪魔、荷物も大して乗らないのでうちは子供もう一人産まれたら買い替え予定です。
街乗りだけなら乗り心地もそこそこ、加速もそこそこでいい車だと思います。