※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人との会話について😳主人は仕事で朝5:00に出て帰るのは22:00なので保…

主人との会話について😳
主人は仕事で朝5:00に出て帰るのは22:00なので保育園の送り迎えは私が担当です。
私自身通勤時間が片道1時間半なので朝7:00には保育園に預けないと間に合わず朝バタバタしており、
「時間に追われながら、子どもを追いながら(逃げるので笑)支度するの大変だわ〜」って笑い話のように夜主人に言ったら
「俺も仕事で時間に追われたりするよ」って言われたのですが
え?それと一緒?なんか違くない?って思ったのですが
何が違うのか言葉で表現できず🥲
誰かこの気持ちを言語化できませんか?😂😂

コメント

ゴルゴンゾーラ

なんかわかります😂
比べる対象が違うというか…
そこは「毎日大変だよね、ありがとう」とかサラッと返してくれるといいのになって思いました😂

はじめてのママリ🔰

自分と時間だけの問題と、そこに子供が付属する状況はまったく違いますよね。

「放し飼いの猿🐒(パン君?みたいな)を連れて歩きながら仕事で時間に追われてみ?私のはそんな状況、レベルが違う。」って言うといいかもしれないです。