※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

離れて住んでいる義母からよく誕生日プレゼントや娘にお菓子など色々と…

離れて住んでいる義母からよく誕生日プレゼントや娘にお菓子など色々と送っていただいてるのですが、(色々と事情があり)お返しを送ったことがありません。
お礼の電話やたまに会った時はお返しを持って渡したりと本当に最低限の事だけしてましたが、コロナや出産もあるししばらく会うこともなさそうなので何か送らないとと思うのですが、何が喜ぶのかとか分からずいつも困っています。
悩んだ末にいつもお菓子のみ😅
物をもらっているのにお菓子でしかかえさないのって良くないですよね?💦
皆さんなら何をあげますか?
趣味も好きなブランド等も何も分からないです😔

コメント

お菓子でいいと思います!指定されたの高かったら嫌だし、聞くのもなんか違う気がするし🤔

• ぽん

ぽん

確かに指定されたのが高いと困りますね💦
    ありがとうございます!

• 5月30日
まなmama

ぽんさんが住まれている地域の特産物的なものはどうでしょう?
たとえば海産物とか、、地元でおすすめなお饅頭などのお菓子とかで喜ばれると思いますよ☺️

• ぽん

ぽん

これと言った特産物がないので、特産品の代わりと言ってもなんですが我が家でハマっているお菓子にしようかなと思いました!
    ありがとうございます!

• 5月30日