※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
家族・旦那

今日飲み会や遊びに夜出かけた旦那さんいますか?みなさんは普通にオッケ…

今日飲み会や遊びに夜出かけた旦那さんいますか?
みなさんは普通にオッケーしましたか?
うちは喧嘩になり喧嘩したまま行きました
コロナで収入も減り自分の娯楽なんか満喫してる場合かよ!
コロナで騒がれてるのにコロナとは無縁だと思ってるから
コロナにかからないとわからない甘々野郎に腹立ちます
鍵全部閉めちゃおうかなって思うくらいイラついてます。
わたし厳しいですか?笑笑

コメント

chitta

散歩してくるとか言って出かけました〜
チェーンしたいです笑

  • Rena

    Rena

    ほんと好き勝手ですよね!
    引っ叩きたくなります。😡

    • 5月29日
  • chitta

    chitta

    私も夜自由に散歩したいわ〜って感じです。
    子どものこと考えたら出られないし出ないですけど。
    なんで自分は自由に過ごせるんでしょうね〜😩

    • 5月29日
ままり

ついさっき後輩2人と焼肉に行きました。引っ越し手伝ってくれたお礼だって言うのでしぶしぶ…😅
2人ともとっても良い後輩なのでまぁいいかなって感じです。他の人ならはぁ?って思いました。

ここここの

つい先日誘われたから行ってくる!
って言って時間と場所を告げられ
即OKしました。
「ホテル2週間予約するけど格安のここでいいよね?」の言葉と共に。笑
私が本気だったので誘いキャンセルしてましたw