※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

繋留流産後の出血について、1週間と3日経過しても続いている状況で、早く治る方法はあるでしょうか。

繋留流産で自然排出した後、出血🩸どれ位で治りましたか?😞
1週間と3日過ぎてもまだ鮮血がダラダラ出てます💦

何とか、さっさと出切る方法ないですかね?

コメント

親切第一

自然流産後に子宮内に残留物が残っていないかどうかエコーで確認してもらいましたか?

私はMVAで手術したのですが、術後1週間後のエコーで血がまだ残っていると言われて子宮収縮薬を追加で飲んだらその日のうちに血の塊がたくさん出ました。

その後1週間経ちますが、やっと出血が落ち着いてきました。

• むー

むー

まだなんです😅
    病理の結果の都合で2週間空けてもう一度来てって言われてて、残があるかわかりません💦

出産後の悪露の時は2ヶ月程続いたんですが、胎盤遺残でしたので、薬出してもらいました。

今回はかなり初期だったので、悠長な感じの指示なんですかねぇ?😅

コメントありがとうございます。

• 5月29日
sss

自然排出したあと2週間ないくらいは出てました😶💦

• むー

むー

やっと、昨日くらいから、夜用の大きいナプキンじゃなくても大丈夫になってきました💦sssさんの仰る様に、2週間くらいなのかもしれません。ありがとうございます😭

• 5月29日
  • sss

sss

もしあんまり続くようなら産院に電話して聞いてみた方がいいです😢
    上の方の言う通り子宮内に残留物があったら大変です💦

• 5月29日