※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入籍日当日なのにバイク乗りに行くと言われ、落ち込んでいます。確かに…

入籍日当日なのにバイク乗りに行くと言われ、落ち込んでいます。確かにコロナに加え妊娠中の為、出かけることは難しくやることもないかもしれませんが、せっかくの日なのだから一緒に過ごすのが普通だと思っていた私はおかしいのでしょうか?授かり婚だった為、プロポーズもなく結婚式をする予定もないし、結婚指輪ももらっていないし、女性としては悲しく思ってしまうのはわがままなのでしょうか?

コメント

eee

わたしも婚姻届出しに行く日、喧嘩しました😂
悲しいですよね〜大切な日になるはずなのに自分だけこんな思いしなきゃならないってその時は落ち込みました🥲

喧嘩理由は1人で出しに行っといてと言われたので喧嘩になりました🙄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    悲しくなりますよね😢
    やっぱり男性は女性ほど、大切な日とゆう認識が少ないのでしょうかー。

    • 5月29日
  • eee

    eee

    うちはもともと記念日とかも祝わないタイプでしたが入籍日くらいは!と思ったけど無駄でしたね〜😂😂
    今年で6年目ですがお祝いしたの1年目だけです🤣

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつも付き合って何年記念日にプレゼントするのはただの自己満かもしれませんが私だけで、途中で祝うのを辞めました😢
    期待したら余計に自分が傷つくだけなのであきらめるしかないんですかね😢

    • 5月29日
  • eee

    eee

    それかこの日お祝いしよう!って予め言っておくのはどうですか☺️?
    予定入れないで〜!と✨

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    Jさんは大人な考えができて素敵です❣️私は子供なので不機嫌になってもういいやと思ってしまうのでダメですね😣

    • 5月29日