※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

妊娠中のママがつわりの中、子供たちをお風呂で遊ばせていたら水浸しに。洗濯物も濡れてしまい、涙が出たそうです。

三人目妊娠中、5歳と3歳の男の子でつわりもある中頑張ってスーパーに行きました。(旦那仕事)とにかく相手をするのがしんどいので2人でお風呂で自由に遊んでいいよとシャワー出し放題で遊ばせてたら大きな声で呼ばれ、行くと脱衣所が上から下まで水浸し…やっとの思いで取り込んだ洗濯物も水浸し…さすがに涙が出ました。こんな日もありますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きたくなりますね😭
1日みんなが無事に過ごせたなら大丈夫です😣❤️

  • ままん

    ままん

    ですよね…ありがとうございます😭少し元気が出ました💪

    • 5月29日
りりり

ありますよね
子育てお疲れさまです
頭痛で死んでて目を離してたらトイレにティッシュ突っ込んでたり
自分達でお茶注ごうとして失敗して全部こぼしたり…

気付けばびしょびしょ
こないだお風呂あがりに頭拭いてたらおしっこ漏らされました🥲
ホント泣きたくなりますね🥲

  • ままん

    ままん

    あぁ〜目に浮かびます😭
    旦那にもどんだけ大変か体験させたいです。毎日本当にお疲れ様です😌

    • 5月29日
  • りりり

    りりり

    つわりも辛いですが3人目の後期もなかなか辛いです💧
    わたしのお腹が出過ぎだったのか年齢を重ねて体力がなくなったのかわかりませんがホントきつかったです笑
    子どもは最後だったので最初は赤ちゃんが愛おしくてしょうがなかったけど後期は胎動も痛いし恥骨も痛いし🥲
    産まれてからも大変ですが子ども可愛いですよ☺️お互いがんばりましょう☺️

    • 5月29日
  • ままん

    ままん

    後期はお腹重くてますます大変そうです😭今から覚悟しとかなければ💦ありがとうございます!頑張りましょう💪

    • 5月29日
🌈

日々お疲れ様です😩🙏✨
ありますあります😭😭😭
子供2人連れてスーパーだけで、重労働ですよ...あっぱれ🥺
わたしは今日仕事行く前に、下の子に玄関に置いてある蟻🐜観察キットを落とされ蓋が開き大惨事でした......
泣ける🙃

  • ままん

    ままん

    おお…想像しただけでゾッとします…😭それは本当に大変でしたね。しかも仕事行く前ってのがまた。。本当毎日ママさん達お疲れ様です😭😭😭

    • 5月29日
ママリ

毎日お疲れ様です😭❤️
悪阻中のスーパーって地獄ですよね…💦
私も悪阻がひどく、上の子一人でもスーパーがきつくて泣きそうでした😵

そして私も昨日授乳中に上の子がうんち💦
そして取り替えたら下の子がうんち!
ようやく授乳しようと思ったら下の子がまたうんちして、さらに大量ではみ出して肌着やタオルまでうんちまみれて😵
それを洗ってたら下の子が授乳が途中だからギャン泣きで上の子はご飯食べさせろとぐずりだして地獄でした。。笑

こんなに大変で泣きたくなった瞬間でしたが、可愛くて可愛くて私も3人目か早く欲しいです❤️
3人目羨ましいです😍✨
無理せず休める時は休んでくださいね💗

  • ままん

    ままん

    あるあるですね〜😱
    本当大変ですけど、みんな同じなんだ〜と思って大分心が落ち着きました😌
    Mさんも生まれたばかりみたいなので無理しないように…お互い頑張りましょう💪

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

泣きたいですね😭
私も5歳、3歳の男の子がいて、今妊婦です😵
今日は悪阻が酷く、旦那も用事で不在で1日寝てました😭
テレビ見させてる間に、私は昼寝。

起きると、絵の具を出してお絵描き大会始まってました😭😭😭
その辺り、絵の具が😂
もう悲劇です😭

  • ままん

    ままん

    同じですね!
    それは大変でしたね😭💦
    私もテレビ観させてる間にお昼寝してます💦絵の具はしんどい…😭本当に毎日お疲れ様です😂

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い、早く悪阻が落ち着くといいですね🥰

    • 5月29日