※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ゆ りmama♥
妊娠・出産

女性が3人目の妊娠中で、助産師に女の子だと言われ、驚いている様子。男の子だと思っていたため、名前も決めていたが、女の子とわかり、お花畑モードに。エコー画像は前回のもので、おまたがパカーンしているらしい。

3人目妊娠中です😊
長男、次男と男の子が続きました。

前回この画像でR先生にほぼ女児確定と言われて、今回の検診を楽しみにしておりました☺️
助産師外来のため、肝心のエコーが貰えずでしたが、股下から写してもらい、葉っぱマークっぽいものが見え、明らかに上二人と違うものが見えました💓
助産師にも女の子だと思いますよと言われました😊

画像がないのでなんとも言えませんが、未だに信じられなくて💦
見返したいのに見るものもなく、、笑
生えてきたらどうしよ!?!?w
となってます笑

髪を縛ったり可愛い服を着せたりが夢で、男の子も可愛さを知ってるので嬉しいのですが、どうせまた男だろうと諦めて名前も決めていた時に女の子と言われ完全頭がお花畑モードです🤣

誰かこの気持ち共感してください笑

ちなみにエコー画像は前回ので、正面を向いていますががに股なのでおまたパカーンしてます!

コメント

すー

ものすっごくわかります!!!
私は上2人女の子で2児mamaさんと反対なんですけど前回のエコーで🐘さんらしきものが見えて未だに信じられなくてソワソワしてます!!!

• れ ゆ りmama♥

れ ゆ りmama♥

検診でそれらしいものをハッキリ見たはずなのにそれが信じられなくて本当に次の検診までが長くて辛いです😭

• 5月29日
  • すー

すー

分かります、、😂
    もう半分諦めていたというか次も女の子なんだろうなぁなんて思ってた矢先だったので信じられないですよね!きっと生まれるまでソワソワしてます🥺🥺
    私も次の検診まであと2週間弱長すぎる、、、😭😭
    お互い次の検診まで耐え抜きましょうw

• 5月30日
🌈

めちゃくちゃ分かります🤣
私からは男の子しか産まれないもんだと思っていましたが、ついに女の子でした🤩未だに信じられません笑

れ ゆ りmama♥

わたしも同じです!
    諦めかけてました笑
    旦那も4人兄弟なので男家系なんだしってなってたんですがついに…😭

• 5月29日
m.

その気持ち凄いわかります♡♡
長男次男が続いて三人目妊娠した時は周りからもまた男の子っぽいね!って言われたり自分自身男の子しか産まれないだろうって思ってましたが
見事に女の子でした😭❤️
検診で女の子って言われた時は嬉しさの涙が溢れてきました😂❤️
産まれるまで信じれずでしたが、、笑
女の子は本当にいい匂いで可愛くてたまらないです♡♡

れ ゆ りmama♥

どっちでも元気ならいいけどやっぱり女の子欲しいですよね、わたしも男の子じゃない?
    って言われてたので産むまで信じれなくて💦

• 5月29日
りーこ

わかりますー!
息子達もすっごく可愛いくて溺愛してて3人目も男の子だと思っていたらまさかの女の子ですねと言われてビックリしました!!🥺
縦線が女の子の特徴で突起物がないから女の子の可能性が高いけどまた次回の検診で確定しますと言われたのでソワソワなんですけどね😊笑

男の子も凄く可愛いんですけどやっぱり同じ異性の子育てできるなんて嬉しいですよね💕

エコー写真貼らせていただきます😊🙏⭐️
息子の時エコーうつしてすぐ突起物が見えたので🐘なんだ!?このエコーの映像?って思いました笑

れ ゆ りmama♥

めちゃくちゃ遅れてすみません💦
    昨日女の子確定して嬉しすぎて発狂しそうです😭😭😭

• 6月23日
ze

分かります🤣年子で男の子産んで、男の子しか産まれないんだろうなって思ってたら、まさかの3人目が双子で、、笑笑 男女の双子産みました❤️男の子3人になったけど、双子で男女の違い実感中で、男の子も女の子もどっちも可愛いです☺️柔らかさとか、服の可愛さは違いますけどね😍

楽しみですね😍お身体ご自愛ください🥰

れ ゆ りmama♥

めちゃくちゃ遅れてすみません💦

双子ちゃん!!!
    めちゃくちゃ羨ましいと言いたけど大変そうというか大変なんだよなぁ、到底自分じゃ無理だなぁと尊敬します😭

昨日女の子確定してもうテンションが狂ってます🤣

• 6月23日
  • ze

ze

確定されたんですね🥰おめでとうございます❤️❤️
    私もテンションあがりまくって、妊娠中に女の子の服とかピンクのグッズとかたくさん買ってしまいました笑笑 
    ピンクとかブリブリ系苦手だったのに、、🤣
    今でも可愛い服とか見たら買ってしまいます😚
    準備とか楽しみですね😍

• 6月23日

れ ゆ りmama♥

ありがとうございます💓
    男の子も可愛すぎてたまらなかったけどまた違った楽しみが増えて嬉しいです😊
    ピンクの可愛い服を沢山買いたい欲がもう既に抑えられないです🤣

• 6月24日