はじめてのママリ
化粧水ジャブジャブ3回重ね塗り→クリーム→塗るパック
が基本でやってます😉
週2くらいで、シートマスクもしてます!
はじめてのママリ
化粧水と乳液だけです(笑)
たまにシートマスクするくらいです😂
ままり
導入化粧水→化粧水→美容液→乳液→気になる時だけクリームです!
パックの日もあひます☺️🌿
工程多いように見えますがささーっとやってます!
はじめてのママリ
化粧水ジャブジャブ3回重ね塗り→クリーム→塗るパック
が基本でやってます😉
週2くらいで、シートマスクもしてます!
はじめてのママリ
化粧水と乳液だけです(笑)
たまにシートマスクするくらいです😂
ままり
導入化粧水→化粧水→美容液→乳液→気になる時だけクリームです!
パックの日もあひます☺️🌿
工程多いように見えますがささーっとやってます!
「お風呂」に関する質問
旦那の一言にイライラ。 もうすぐ2歳になる息子は保育園に通っており、私は産休中です。 旦那はいつも帰りが遅く、息子が寝てから帰って来るのですが今日は珍しく帰りが早く、家族揃って一緒に晩御飯を食べました。 しか…
赤ちゃんのお風呂時間について質問です。 生後2ヶ月なのですが、旦那のが仕事から帰ってくる時間の関係で、22時にお風呂に入れて、授乳→23:30頃就寝。の生活をしています。夜はたまに起きるくらいで、朝7時頃までまとまっ…
育休中でお子さん2人以上育てている方に質問です🙋♀️ 保育園にお迎えに行ってから寝るまでの流れをお聞きしたいです!今は夫が育休中なので2人でどうにかなっていますが、7月からワンオペなので2人のお風呂をどうしよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント