※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ムーニーのテープSはOKだけど、メリーズのSだと漏れた。グーンプラスも漏れるか心配。大きめかな?

グーンプラスって小柄ちゃんにはサイズ感大きいですか?

生後6ヶ月体重6kgちょいなんですが今はムーニーのテープSを使ってて、うんちやおしっこが漏れたことはないです。
サンプルで貰ったメリーズのテープSを試しに履かせてみたところ、履かせた感じは問題なさそうでしたが足のところからうんちが漏れてしまいました💦
グーンプラスは大きめってママリで見かけた気がするんですが、メリーズで漏れる場合グーンプラスも漏れちゃいますかね😥?

コメント

こりす

ムーニー<グーンプラス<メリーズ
かなって感じです!
下の子に使った感想です!

とは言えムーニーとグーンプラスは
そんな変わりない気がしたので
大丈夫だと思います!

☺︎

普段メリーズ使ってますがグーンプラスは小さめに感じました😶!股上の長さもギャザーも、ムーニーと同じようなサイズ感だと思います👏🏻小柄ちゃんはパンパースのはだいちが合うと思います☺️