※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
妊活

福岡市南区の漢方薬「なごみ堂」について知っている方、不妊治療を考えている方が相談しています。治療院に通っているが排卵がまだできず、漢方で体質を整えたいと考えています。院の雰囲気や子連れの対応、費用について教えてください。

福岡市南区にある漢方薬なごみ堂

を知っている方、2人目不妊で、婦人科に通っていますが、半年通って排卵にまだ至っていません。
不妊治療専門院に通うのは子供が幼稚園に入ってからにしようと思ったのですが私の年齢が高齢になるので漢方で体質を整えようと思いました。
そこで、漢方薬なごみ堂を知っている方、どんな感じなのか、子連れでもいいのか、費用は月どのくらいなのか知ってる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ🔰

一人目不妊五年間、特に治療などはしていない状態でかかりました。
費用は薬代が月にニ~三万くらいかかりました。
基礎体温を計っていた方がより的確な薬をもらえるそうですが、私は計っていなかったので月経時の症状や顔色などから処方されました。
3ヶ月くらい飲んだところでフェードアウトしてしまった(漢方なので苦くて飲むのが苦痛になりました💦)のですが、それから割りとすぐに妊娠したので、漢方のおかげかなと思っています。
五年前は子連れのかたいましたが、今とは状況も変わり子連れ可能かどうかはわかりません。すみません。

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます!
    口コミが良くて気になっていたので、貴重なご意見ありがたいです!
    月の費用がやはり高いですね😭
    先生の雰囲気などはどうでしたか!?親身に話を聞いてくださる感じでしたか!?
    子連れはやはり今のご時世なかなか難しいはずですね😭

• 5月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

金額がなかなかです💦
    ただ先生は優しく話を聞いて下さいましたし、通うのは全然嫌じゃなかったです。
    子連れに関しては事前に一度電話かメールで聞いてみてはどうですか?

• 5月30日
  • ねこもん

ねこもん

ありがとうございます(^^)
    優しく話を聞いてくださるんですね!
    優しい先生がよかったので、ホッとしました(笑)
    電話にて問い合わせしてみます✨
    ありがとうございました🤗

• 5月30日
ちっぷ

最近までなごみ堂に通っていました。ただ金銭的な問題で漢方は今おやすみ中です。先生は優しく、よく話を聞いてくださります。私は夫方いない日もあったので息子を連れて行っていましたよ。予約制なのでまずはメールからお問い合わせされてはいかがでしょうか(^^)
ちなみに予算を言うとそれに合わせて処方してくださり、けして無理なことは言われませんでした。それもあり半年ほど通いました。

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます!
    金銭的な問題はやはり大きいですよね😭
    詳しく教えていただきありがとうございます(^^)
    メールにて問い合わせをしてみます♪

• 6月3日