※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナを理由になかなか義母に産まれた孫を会いに行かせてなくて、急遽…

コロナを理由になかなか義母に産まれた孫を会いに行かせてなくて、急遽今日旦那の休みになったから義理実家行っていいか旦那に午前中連絡してもらった

旦那曰く「何時でもいいって言ってる」っとの事
途中間に挟んだ予定が押しちゃって夕方になっちゃって今から向かうってなって、旦那にもう一度時間確認したら「何時でもいいってよ」って言うから運転中の旦那に代わって私が義母にLINEで「こんにちは!遅くなってすみません💦10分くらいで着きます」ってLINE

その直後にコンビニ行ってすぐ戻ってきたら、旦那が「俺も今LINEいれといた!」と。
見せてもらったら、昼間義母から「これる時間だけ教えて」「何時に来れるの?」「今日はもう来れないのかな?」みたいなラインが何通も旦那に来てて、旦那はそれに対して一切返信しておらず…

私がコンビニ行ってる間に旦那が「遅くなってごめんね。今から向かってもいい?」って送ってた。

え、これのどこが何時でもいいの?
何も知らず私「あと10分で着きます」とか非常識過ぎだろ
てっきり旦那がやり取りしてんのかと思ってたから、義母からしたら日中連絡も来ず、おかげで身動きもとれなかったのに、いきなり今から行きますとか言ってくる嫁うざすぎじゃん

これに対し義母から旦那に「今買い物してるから17時までまってて」と
私のLINEは未読無視されてます。笑

めんどくさ。行きたくない

コメント

我が子が1番❤️

結果、旦那が悪い👎🏻
うちの場合、「行く前に電話しておいて!」って何回言っても電話しないから、いざ行ったら居ないって事が何回もあって、だから言ってるじゃん💢って、毎回イライラです💦

□emiyu□

私はもう旦那挟んで連絡してないです🙌
本来はしたくないですが、自分がやり取りした方がめんどくさいことにならないので😂

ママリ

いや、全部旦那さんが悪いですね!うちの旦那も連絡不精すぎます😅なので私はよく、"旦那君から連絡いってると思いますけど〜"、"旦那君から何時でもいいって聞いたのですが、念のため私からも連絡しておきます😊あと何分で行きますね!"とか、あくまで旦那からこう聞いてますよ〜〜っていうのを全面に出してます😂 でもこの間ついに義母から、ほんとにうちの子は連絡しないから、良かったら嫁ちゃんが教えてくれると嬉しいなって言われたのでめんどくさーってなってます😂

はじめてのママリ🔰

皆さん愚痴に付き合っていただきありがとうございました💓
あるある過ぎて笑っちゃいました😂

本当旦那毎回似たような事やっててイラッイラ
行きの車の中かなりピリつきました(笑)
無事義母宅訪問も終わり義母も表上はそんな気にしてなさそうだったんで、謝罪だけして帰ってきました💦

私も義母とあまりやり取りしたくなくて旦那に任せちゃいましたが、結果こうなるので次からは一応自分からもしときたいと思います😫