※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
子育て・グッズ

作り置きフリージングストックは、何日間食べさせていますか?参考に教えてください。

作り置きの離乳食ストック、我が家ではハンバーグ、親子丼、牛丼、里芋の煮物、豚ひき肉と玉ねぎ炒め煮のとろみと味付け済み、ご飯、茹でたブロッコリー•人参•カブ•玉ねぎなどなど野菜をフリージングストックしてます。
今のところ10日間で残ってしまったものは破棄しています。(大人が食べる)

ストックはどうしても残ってしまうのですが、皆さんは作り置きフリージングストックは作ってから何日間食べさせていますか⁇参考までに教えてください。ご意見よろしくお願いします。

コメント

ma.

毎週末作って冷凍してたので1週間以内に食べ切るようにしてました💡

• ずー

ずー

1週間ですか、、うちは旦那がほぼいないのでなかなか作れる時間がなくとても困っていて、、図書館で借りてきた本には野菜は1ヶ月フリージングできるとみたのでどうしていいのかなと思い皆さんに伺っています。

• 5月29日