※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

麦わら帽子にフェルトリボンをどうつけるか迷っています。リボンは針で固定するのでしょうか?黒い部分にリボンがついている写真を見て、どうすればいいか悩んでいます。

この写真の紙ようにフェルトリボンを幼稚園の麦わら帽子に
つけないといけないのですが、リボンの上につけてくださいってことは麦わら帽子に針通す感じですかね?💦

でもこの紙には黒いところにリボンついてますよね💧
どのようにつければいいんでしょう笑

コメント

はじめてのママリ

麦わらに針が通ってもいいんじゃないですかね?(笑)

それか、黒いリボン部分に余裕があれば、黒いリボンだけうまく針ですくってつけるかんじですかね?✩.*˚

リボンより上、ではなく、リボンの上なので、リボンに付けてくださいという意味だと思いますよ。写真の通りで大丈夫です。

虹色ママ

黒いリボンにつけるということだと読み取れます。
黒いリボンの上(天の方向)の麦わら部分ではなくて、
リボンの上に重ねるようにして、ということではないでしょうか。写真の通りにしたらいいと思いますよ^ ^
縫いはじめと縫い終わりの玉結び、玉止めは、リボンと帽子の間に隙間がないようでしたら帽子を通ってもいいと思いますよ。