※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
妊娠・出産

妊娠初期につわりがあり、炭酸水を飲むとむかむかして食欲が出る。朝はご飯を食べていないため、吐くことはないが喉がつまる感じがする。

一人目のときつわりなくて
今回きそうです、、

こんな早くにつわりってきます??
胸のあたり?むかむかするから
すっきりしたものと思い
炭酸水飲んだらそれてお腹膨れて
更にむかむかして
なんやかんや食べたくなって
お菓子やらなんやらつまんでます💦
朝立ち仕事しててご飯食べ食べてないせいも
あるのか吐くまではいたらない
のですが喉がつまるような感じに
何度もなりました💦

コメント

ねたろーママ

上の子のときは4週の時点で悪阻始まってました😭

ぴー

1人目も今回も超初期につわりから始まって妊娠気付きました💦
4、5週には完全につわりきてましたよ💦

♡YUME♡

5週から来る人はきますね笑
本当に辛いですよね😭
私は1人目も2人目も5週~20週くらいまでありました、、、

はじめてのママリ🔰

早い人は4週から始まりますよ

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

3人全員4週から悪阻ありました😭

ゆか

2人目の時妊娠検査薬やる前からオエオエしてました 笑