※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiii
妊活

生理予定日から茶おりが続いていて、まだ生理が始まらず不安です。妊娠の可能性も考えていますが、検査薬を試していません。排卵日や症状について共感を求めています。

生理予定3日前から茶おりが出てます。
一日にナプキン1度換える程度の量で、ペーパーで拭いても付きません。。昨日が生理予定日で、昨日まで茶おりが続いてて、本日はまだ出てません。たまに生理前に茶おりが出てから生理になることもあるのですが、中々生理も始まらずでモヤモヤしてます😢
同じ感じで妊娠されてた方いますか??

11日にhcg打ち、12日に人工授精、13日にタイミング取ってます。排卵は12日、遅くても13日だと思うので13日が排卵日としても今日で高温期16日目になります。。

腰痛、下腹部痛、寒気がたまにあり、火照りがありますが、生理前の様なお腹の張りもあるので生理がくるのではないかと思っています🥲どうせ来るなら早くして〜と思いつつ、検査薬もどうせ真っ白だろうな、、と試せてません。

コメント

めも

試してみてください、私は二度の妊娠で同じように茶オリから、どちらとも切迫流産でした。

• Riiii

Riiii

生理予定日辺りで検査薬しましたか?
    茶オリだと妊娠してても流産の可能性高いんですね🥲

• 5月29日
  • めも

めも

すぐに生理につながらなかったのでしましたね。
    切迫流産は流産ではありません。
    反応があれば病院に行った方がいいし、安静だけかもしれないけど薬をくれるところもあります。

• 5月29日
  • Riiii

Riiii

もう少し様子見て、生理来なかったら試してみます。
    すみません、勘違いしました。。

• 5月29日
ゆん

生理予定日1日前 茶おりの下腹部痛でいつものような生理前現象で落ち込みます…😢私はいつになったら赤ちゃんきてくれるのかな😢

• Riiii

Riiii

私も先月、同じくでした🥲
    妊活してる期間が長くなればなる程、しんどくなるしいつになったら、、と何度も考えます🥲
    今月こそはと気持ちが強ければ強いほど落ち込みますよね、、

• 6月11日
  • ゆん

ゆん

ほんとにその通りです🥲
    リセットしてしまったのでまた切り替えるしかないのですが、めげますよね💦

• 6月12日